Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクをやりたいと、思ったかたへ。

Public
慣れてない方が、もしタンクやりたいと思いましたら、

まずは、最初にdpsで、始められて、慣れてきたら。


ヒラさんを経験してみてください。


そのあと、全体の動きとか、慣れるという意味で、


タンクをやってみると、動きとか、分かると思うよ。


10レベルごと装備更新が、基本ですね。

50 60 70 は、詩学集めていけば、


揃えられると思います。


80レベルからは、エクサーク510にして、

出来るなら、ヒノセンさんに強化薬渡して、


エクサーク装備を渡して、手形G3と交換して。


520装備くらいにしておくといいかも。


あとは、確定マテリアぐらいはいれておくと。


いいかなと思います。ごはんは、510のごはんを食べると、


いいと思います。相談してみたら、チキンスモーク

進められたので、ルーレットでも、毎回食べてます。


マキシポーションが、意外と便利なので、


いまだに、使ってます。レベル80とかになると、

使うことはないのですが、


それ以外だと、今でも、便利なので、使ってます。


ごはん食べてルーレットしている理由は、

hpが上がるので、やりやすくなるからですね。


いつもやっていることを、書いてみました。


今は、アイテムレベル。530にするために、

毎週、希望の砲台 塔に通ったりしてます。

これくらいにして、終わりにしますね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying