Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

グンヒルドディルーブラムにて、かっこいいタンクさんがいた。

Public
グンヒルドディルーブラムにて、動きがなれている

タンクさんがいて、かっこいいなって思った。

そう思った理由は、最後のボスでのある出来事でした。


ブラックナイトするので、エスナ入りませんよ。

そういわれていた方でしたね。


本来だと、ボスから、即死効果がつくスキルを受けるの

ですが、そこで、ひらさんから、エスナもらって、


即死を消してもらうのですが、みてて思ったのは、


確かに、即死効果が、ついてなかったんですよね。

ブラックナイトに、そういう効果が、あるのかは、


やったことないので、分からないのですが。

色んな事知っているかたって、いるんだなって。


戦闘しながら、試して気がついたことなんだろうけれど。


タンクやっていた自分からしても、

かっこいいなって想ってしまった。


実際に、自分でスキル使って、試した情報ではないので。

具体的にどういう事が、起こっているのかは、

分かりません。


ただ、ブラナイっていわれてたので、


ブラックナイトの事だろうなと思った。


まさか、暗黒騎士のスキルに、そんな効果が、あったとは。


アイテムとか使ったのは、詳しいことは、分からないけれど


もし、暗黒騎士メインで、やっているかたいましたら。


詳しいこと、教えてくれると、助かります。


もし、これが、事実なら、暗黒騎士で、いく人増えるだろう

なと、個人的に、思いましたね。


あとは、カウントいれたり、メインタンクやる人が、


もしやられてしまったときは、いつも急遽メインタンク

やったりしてますね。


全体の動きみたり、hpみたりとか、大切だからね。


詳しい情報は、分からないけれど、これはいったい。

どうやったのだろうか。いまのところ謎に思っている。


ことを文章にかいてみました。


なにか、知っている人いるのだろうか。


終わりますね。またね。
Comments (2)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

確かそれは、バリアのある状態で全くHPが減らないのであれば
本来受けるはずだったデバフを回避できる仕様によるものですね。
おそらく仙薬併用でHPの総量が増え、HP依存の効果量であるブラナイが
強化されるので、完封できる状態だったのかと。

Toa Eien

Asura [Mana]

yumiさんへ、ディバインベニソンとか、かかってましたね。防御スキルの重ねがけによる。

現象だったのかもしれないですね。ただ、詳しいことは、全くわからないので、そういう仕様が、

あったのですね。謎がとけたけれど、こういうのは、ゲームの組み合わせとかわかってる人だから、

できたことだったのかなって。何となく思いました。成功させるの難しそうだなって思いました。


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying