Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮のころから、よくなったなって思って、懐かしく思った事。

Public
紅蓮の当時は、レベル最大が、70で、TPというのが、存在していました。

スプリントすると、TPが減る。スキルを使うたびに、TPが減る。


攻撃が出来ないとか、よくあったので、うまく攻撃し続けるというのが、

とても、難しかった。それに、当時は、ヘイトをみんなで、コントロールするために、


ディバージョンというスキルがあったんだけど、これを使うと、

ヘイトが、一気に下がるので、タンクさんのご迷惑になるのを、抑えたりできた。


効果時間も長くて、好きなスキルだった。今は、古代魔法というか、存在してません。


TP管理が、ヘイト管理が、とかほぼなくなった今は。楽になったなって、思いながら、

見ています。こうやってゲームが、改善されてアップデートしていくことで、


より遊びやすくなるのは、とてもいいなって思いました。


TPが、辛いだから、攻撃できないというのが、一番厄介だったなって、懐かしく思った。


これからも、少しづつ、こうやって、より良くなっていって、過去のよりも、

遊びやすくなるんだろうなって思いました。


そういえば、このゲーム初めて、感動した時は、チョコボに乗れた時だったなって、

少し思い出しました。早く動けるし、便利でいいなって、


それまでは、次の場所へ行くのも、大変だし、面倒なので、大変だったな。


あとは、空を飛べたり、水の中へ、入れるようになったり、出来ることが、

増えるのって、すごいなって思いました。


これからも、きっと、より良くなっていくんだろうって思った。

楽しみだなって思いながら、これからも、続けていこうかなって思った。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying