Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

頭の中で、先の未来をイメージしながら、動いたりしている時が、あります。

Public
範囲予想が、来るというのは、ボスをフォーカスターゲットすることで、

ある程度、どのように、次来るのかというのが、理解できるから、

先に、スプリント使って、準備しておくとか、アニドラスの1ボスでいうなら、


矢印のルーレットのように、動くときに、あと少しで、となって見える少し前に、

あの場所へ、行きそうだなって、時には、その動きを予測して、安全な所へ、


移動しておくとか、だろうか、あとは、タンクで言うなら、


次の雑魚敵が、このルートを通るだろうから、その通りに入ったところで、

範囲入れて、そのあとに、まとめるなら、次までの間で、そのくらいの時間で、


範囲入れたらいいのかとか、ヘイトもれないのかとか、当たっていない場合、

ヘイトもれしている場合もあるので、気を付けないといけないなって、


イメージしながら、先の未来を頭の中で、想像して、やっている時があります。


数秒先の、未来予測という感じか、毎回同じことやっていると、多少は、

そういう事が、出来るようになっていく。


必ず、うまくいくわけじゃないけどね。タンクより前に、出てスプリントして、

宝箱開けようとして、タンクより、先に、狙われている人もいるので、その場合、


敵さんが、分散するので、ヘイトとるのが、難しくなる時が、たまにあるけれど、

こういうのって、たぶん、慣れている方なら、していそうだなって思った。


頭の中でのイメージとは、数秒後には、この動きをするからと、詠唱などを見て、

理解して、だから、DPSなら、牽制入れておくとか。


ひらさんで、あれば、タンクのバフはついていて、次の攻撃で、耐えられるの

だろうかなど、予測して、バフになりそうな、スキルを使ってあげるとか、


これも、未来予測をした、動きだと思う。


タンクで言うなら、このスキルの時には、引っかかる人が、多いだろうと思うから、

範囲バフを使う。ひらさんのHPが、減っていて、危ないので、バフを使ってあげるなど、


こういった、行動が、未来を予測しての判断なのかなって思ってる。

みんなが、当たり前に、やっていることって、慣れてない人から見たら、


なんで、分かるんだろうと、思いながら、見ているんだろうなって、

最近、若葉さんたちが、多いので、こう思っていそうだなって。思いました。


光の戦士って、脳トレのくり返しを、毎回されるので、みんな、動きが、

よくなっていくんだろうなって思った。


フェイスの人たちの、動きも、ある意味、未来予測した、動きをしているように、

見える時もあるので、見える情報、範囲、一つ一つ、


こなしているのをみると、フェイスを作った方って、本当にすごいなって思う。

動きごとに、丁寧に、動き付け設定をしていると、


思えたので、苦労して作られているんだって思いました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying