Character

Character

Makai Black Mage

Toa Eien

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

改めて、ワンタイムパスワードについて、かいてみようとおもう。

Public
新規の方が、増えているのもあって、改めて、書いてみようと思った。

このゲームは、アカウントを守ってくれる。ワンタイムパスワードというものが、


存在しています。これは、自分の持っている、大切な情報を守ってくれる。

ものになります。スマホ版の無料のほうでもあるのですが、


その場合には、機種変更が、されたりすると、解除パスワードを

記録していないと、解除が、出来なくて、


運営さんのサポートへ、お問合せしないと、いけない状況になってしまいます。


あとは、セキリティートークンというものも、ありますね。ロドストの


したのところのe-storeと、書いてあると思うのですが、そこから、

セキリティートークンを買って、だいたい、1週間くらいで、届くかな。そちらは。


どちらかが、必要になりますね。登録は、モーグリステーションに入って。

必要なものを、登録すれば、使えるようになります。


とても、重要なものなので、新規の方が、増えてるのもあって、改めて、

被害に、あってしまい、大切なキャラクターのアイテム、ギル、お家など、


場合によっては、友達にまで、迷惑をかけてしまう場合があります。


それが、アカウントハックと呼ばれるものらしいです。


不正に、情報を聞き出したり、何かしらの方法で、アカウント狙ってくる人たちが、

いるので、困ったものです。ゲームバランスの崩壊にも、つながるので、


悲しい気持ちになってくる。みんなには、そういう事になってほしくないと思い、


新規の方が、増えているのも、考えて、改めて、ワンタイムパスワードの記事を、

書いてみることにしました。今すぐではなくてもいいと思いますが、


大切な、友達、FCのみんなや、リンクシェル、または、アイテムなど、


色んなものを、壊されてしまうかもしれない、そうならないためにも、


ワンタイムパスワードの導入は、お勧めします。という内容です。

新規の方だと、そういうの分からないと思ったので、書いてみました。
Comments (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

こんにちは
物理トークンですか・・・
物理トークンは壊れたとき悲惨です・・・
強制解除パスワード無いので身分確認とか必要になってくるはず

Toa Eien

Asura [Mana]

jackさんへ、人によっては、その場合には、予備のセキリティートークンを用意しているの
かもしれないですね。好きなほうでいいよ思いますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying