Character

Character

Trader of Paradise

Noplan Abes

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

筋トレのお話し

Public
どーも お久しぶりの筋トレ進捗日記 

今まで実はわたくし隠していたのですが


先週日曜から木曜日ぐらいまで 左上腕三頭筋のたなかくんがずっと痙攣してました🥺🥺🥺


いや恐ろしい


はいまあ流石に怖くなって火曜日たまたまお仕事がお休み頂けたのでお医者さんに行ったところ 筋肉炎じゃないか?ってことで 筋肉の緊張を緩くするお薬と炎症を緩和させるお薬と胃が荒れないようにと胃薬と湿布を貰ってまた木曜日に医者に見せに行くことになったのですが

その木曜日の朝 薬と湿布の効果があったのか突然痙攣が大人しくなりまして ほんで今現在は落ち着いてくれてるのです はい

っていうことがあって まあ無茶はしちゃいけないなってことで ちょっとね休みを多く取るっていう意味も込めて

今まで通りのメニューの一週間と 腕を使わなくて済む 腹筋中心の一週間を交互にやってこうかなということにしました

ちなみに体重がまた少し増えて人生初の62キロ台に届きそうです 体脂肪率はあまり変わらずかな

とりあえず長期的に頑張るってことで! 

Comments (10)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

まあ、ジム通いでは無いので筋肉炎は仕方ないかと('ω')

湿布と薬で回復出来るレベルでしたのは良かったですな、

また筋トレをやれますし(´∀`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

目標をどこに置くかが自宅トレのムズイところ。回数とか頻度、体調に関わらず、決めたルーティンで消化しがちな時に怪我起こる。
痛めてないとこやろうとしても、全身のマッスルは連動してるから、今は可能ならば2週間は何もせんほうがヨカかかも知らんけど

Le-ciel Fair

Carbuncle [Elemental]

アンディとフランクは元気かな?ノッブゥ!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とりあえずスキンヘッドにして

ナマズオになればオールオッケー♪ヽ(=´▽`=)ノ

Noplan Abes

Ixion [Mana]

はくまいさん

あなた真面目な時とボケのときと出落差半端ないっすね!!!

ありがとうだけど!


ウルフさん

知らんけどって言ってるけどめちゃくちゃ詳しくないか!!!

ちなみにお医者さんには一週間休めと言われてさらにお薬追加で5日分渡されたから 全部飲み終えるまではとりあえず休むつもりですわ!


れしえるさん

まず のぶ じゃねえ!!!!!


イッキさん

ちょっと待って

スキンヘッドにして って なんでわざわざスキンヘッドにするっていう工程を1個挟まなきゃならんの!!

マスク被って終わりでええやん!!

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

薬の副作用でハゲちゃうんだね…
ごめんね、もうとっくになかったよね

ヽ(´▽`)/

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

菌盗れご苦労さん

Yama Tsukikage

Ifrit [Gaia]

俺も筋トレしてますけど、やっぱし過ぎると怪我になるので気をつけてます。
のぷさんもこれから注意して頑張って下さい!
まる子!👍

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やりすぎはダメなんですね
筋肉さんとちゃんと会話しながら進めていってくださいね(*´ω`*)

ナイスバルク!!!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

みづきさん

誤解してるところを謝罪しろ!!!! 誰がハゲや!!!!!


るしさん

菌は盗らねえよ!!! 恐ろしいな!!!!


ヤマさん

どーなってんだ最後!!!!! まる子と文通してるみたいになってんだろ!!!!!!!


アミノさん

筋肉作るのに必要な栄養素にアミノ酸もあるってこと忘れんなよ!!!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying