Character

Character

Trader of Paradise

Noplan Abes

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

つよくてニューゲーム始めました

Public
本日より!

新生の最初から漆黒までの現在開放されているチャプター全部をやり直してみることにしました!

つよくてニューゲームでね!


というのも ぶっちゃけストーリーの最初の方とかわたくし全然覚えてないんで 次の拡張発売までに一通り復習しとこー! みたいなそんなノリです はい

ただ!

普通にやってもおもんないんで カメラを主観モードにして 主観縛りでやってみることになりました

とは言え ソロじゃできないコンテンツとかも今後出てくると思うんで そんときは 他のプレイヤーさんの迷惑にならんように普通にやりますけどね

まあ フレンドだけでパーティー組めればIDとかも主観縛りでやれると思いますけどー そんなフレンドいないしぃ~

まあ そんな感じで ゆっくりやりますわあ

意外に楽しいのだよ!
Comments (11)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

次回

『ノプラ ボコボコに返り討ちに会う』の巻

ゼってー見てくれよな!(・_・)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

私は別DCにサブキャラ作って最初からやっています。これだと逃げられない・・・
2人サブキャラ作ったら、やる事多すぎ。

Noplan Abes

Ixion [Mana]

るしさん

誰もみんわそんなもの!!!!


あえそんさん

確かにサブで所属国変えてやるのもいいですよねー

まあ キャラ変えても結局ララフェルになりそうだけど!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

次回

『ノプラ みんなにボコボコにされる』の巻

ぜってー 見てくれよな!😏

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

次回

『はじめてのであい♡ どきどきウルダハへん♡』にクロスチョォォォォップ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ナイスヨォォォォォォォ!ウルフさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!( *´艸`)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

るしさん

次回どころか毎回みんなにぼこぼこにされとるわ!!!!!


ヌメヌメさん

それ題材にして是非とも日記を書いていただきたいものですなあ!!!! なんやドキドキウルダハ編て!!! ラウバーンに萌えたりせんわ!!!!


うるふさん

はい完全にアウトですあなた!!!!! アウトアウト!!

変なコメントすっからそういう風に見えるんだろこれ!!!!


ヌメヌメさん

ないすよおおおおじゃねえよ!!!! なに見て喜んでんだあんた!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

でもみんなでつよニューやって
主観カメラでやるのおもろそうだのw

Noplan Abes

Ixion [Mana]

AoE見えないから大変だよ!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

画面消してプライしてみようぜーwwwwwwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying