Character

Character

Racco Mary

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

エオルゼアに来て3年

Public
時が経つのは早いもんで…

ここまで来くると書く内容に困った…毎年同じような事書いてるし…
やってる事も毎度、変わらなかったりする!
ただ、ハウスでボーっとしてる時間は伸びたかな。

そんな中でのちょっとした話を載せよう。

誰しもが1度くらい、思うであろう「もしもあの時」っていう仮定の話。
出会いが会って別れがあって、別れがあるから出会いがある…そんな、1番最初の出会いが、もしもなかったらどうなってただろうって、話をしてた。フレは環境は違えど今とやってる事は多分変わらないだろうなって笑ってた。
自分はきっと1人でいるか、もしかしたらもうエオルゼアにいなかったかもねって話をした。
自分から話をするのが苦手だから、何かアクションを起こす気がしなかった(笑)

1番最初の出会いって、良くても悪くても続けて行く限りきっと思い出に残るんだなぁと思った。

出会いは、色んな偶然で起こるんだと思う、何かが欠ければ会うことはなかったかも知れない…そう思うと奇跡と言うのも面白い( ¯꒳¯ )
別れはきっと色んな要素の積み重ね、兼ね合いが付かなくなったらおきてしまうのかなって(´・ω・`)

長々と書いてしまったけど…言葉にすると簡単で、FCメンバー、フレさんありがとう、これからもよろしくね!って事だったりする…(ノ∀`)


追記

本当は3周年なんか久しぶりはっちゃけて、色んなコンテンツに行こう!とか思ったりしたけど、左腕怪我して、長くコントローラー握ってると痺れてきてできない( ;´꒳`;)
皆も怪我などしないように気を付けよう!
Comments (3)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

三年かー もうおじいちゃんだね!

ところでラッコさん ラッコは寝るとき 波に流されないように 海藻を体に巻き付けて眠るらしいんだ! だからラッコさんも怪我したところに海藻を巻き付けておけば秒で治ると思うよ!

Luluca Juy

Ixion [Mana]

同じ時期に同じ鯖を選んで同じFCに在籍して…
ほんと奇跡だらけです(੭ˊ꒳​ˋ)੭
らっこさんに出会えてよかったですよ〜!!!

4年目の日記も待ってますw

怪我は大丈夫ですか?早く治りますように!!!

Racco Mary

Ixion [Mana]

返信ちょー遅くなりました(´・ω・`)

のぷさん

何故そんなにらっこの生体に詳しいのかたまに不思議に思うよ(。・ω・)

ルルさん

自分もルルさんにあえてよかったよ〜!
4年目も何も無ければきっと書くから是非見てね(ノ∀`)
怪我も何とかなったよ!心配ありがとうね( *˙ω˙*)و グッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying