Character

Character

Racco Mary

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

気付いたら1年

Public
アチブを見返して自分がエオルゼアに降り立って1年たっている事に気が付いた。

思い返すといろいろあった1年だったなと思う。

今でも覚えている今のFCとの出会い。
ストーリー進めるにレベルが足りなくてどうしようか悩んでる時に急に話しかけられ焦ったものです( 'ω')

その後はメンバー増えたり、減ったりなかなか大変だったな〜

ストーリーを終わった時に何をしようかと一時期何もしてない時期もあり、やりたい事あってもやる気にならなかったりとボーッとしてた期間もあったな。

そんな自分が気付いたらFCマスターに…自分で最後はやるって決めた…でも、そう決めた自分に、自分でびっくりしたのを覚えてる。

諭されたり、心配かけたりと…結構自分でも頼りなさすぎだろうと思ってたりする…

今はゆっくり自分なりにできることから頑張っていこうとスローペースで進行中です|・ω・*)チラ

楽しかった事もあれば大変な事もあった1年だったな〜とそう思う。

1年お世話になったFCメンバーやフレさん等の方々に感謝ですね。

そして、一緒に遊んでくれるFCメンバーの皆さんこれからもよろしくお願いします。

なかなか、お話や誘いに行かず基本話しかけられ、誘われ待ちな自分ですがフレンドになってくれてる方々もよろしくお願いしますです。

と、まぁ、長文になってしまいましたが要は今後ともよろしくお願いしますって事です((´∀`*))ヶラヶラ



Comments (3)

Mirai Nirai

Ixion [Mana]

本当にあっという間の一年だったね~
でも、すごく沢山の思い出ができた一年だったね!
らっこさん、こんな自分だけど、これからもよろしくお願いします!

Hikari Nirai

Ixion [Mana]

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

こんなに素敵なFCに入れて本当にうれしいです!

いつもお世話になってばかりですが、これからもたくさんお世話になります(笑)

----

----

This character has been deleted.

頑張れ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying