Character

Character

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【床ペロDPS】『ヒラLB!!!』

Public
黙って床でも舐めてろボケがっっっ!!!



こんにちは~('ω')ノ

前回の日記(ぼやき)の内容が微妙でLSメンバーに【呼び出されちゃうかも?w】と心配されているモトです。


・・・これからもPT募集主催をやりますのでよろしくお願いします('Д')ゴクリ

お前のPT募集には絶対入らんっっ!

・・・って思われても仕方がないですが(*'ω'*)てへぺろ



**********



サービス開始当初はナイト1本だったのですが【シャンシャンシャンド~~ン】にちょっと飽きたのと【極タイタン野良PT(実装当時)】でスイッチできないタンクばかり当たって嫌気がさしてヒラに転職しておりました(-.-)
※極タコはナイトでかばう戦法でスイッチ無しもできますが・・・。



本題に戻りますが、ヒラで極やってるとよく言われるワードの一つ・・・



ヒラさんLB!!!



・・・うんうん、分かってる。

・・・ここで建て直せればいける・・・かもね(-.-)

・・・でもね




撃つタイミングがあるんじゃいっ!!
※たまにMTヒール必死で忘れてるけど('Д')ゴクリ



硬直時間があるので【範囲攻撃が終わってから】【範囲攻撃が来ない場所に移動してから】撃ちたいのですよっ!あと、とりあえず【相方ヒラ】や【MT】のHPをある程度戻してから・・・など。


すぐ撃てる状態なら言われなくても撃つし!!('Д')アヤシイナ



でも思うんですが・・・



LBLBうっさいのが、床ペロ近接が多い印象(*‘ω‘ *)ゴメンナサイ


で、蘇生タイミングミスってすぐ死ぬんでしょ?(・´з`・)MPカエシテ



共鳴編零式1層練習時も一度だけヒラLB使いましたが、14前のギリギリなタイミングでした。
記憶では確かうまく乗り切れた・・・だったのかな?


そういうタイミングでは言われなくても使いますんで(*'ω'*)アヤシイナ



ただ、2回以上言われるとかなりイラっと来ます。



たまに『ぺろり~ん♪』と音付きで言われると



お前床ペロ名人かっ!準備周到かっ!!
・・・と思ってしまします。わざわざマクロ登録してるんだ('Д')ヤダチョットコワイ・・・



**********



前回の日記で『ペロる奴ほど良く吠える』なんて言ったもんだから、ヒラLBのことを思い出してしまいました(-.-)



ヒラだってLBして建て直したいと思ってるんだけど・・・


そもそも極ウォリ雑魚にLB撃たないチンパ(以下略


・・・には言われたくありません!別に近接LBでもいいんだから。
撃たないよりマシです。



んでも【本当にLBして良いのか?】と瞬間的に葛藤する場面でもあるんですよね~(・´з`・)



ただ・・・



すっかり忘れてたっ!な時も



あります!(・´з`・)てへぺろ



【床ペロ中】だから音付きで教えてんだよっ!
Comments (2)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

先釣りするのも低火力が多いとか言われてますもんね。
上手い人は生存するだけじゃなく、自己回復、弱体入れて、その上で火力を出して
イイタイミングでLBまで打っている。
たまに事故って床舐めるのは仕方ないけど、仕方がないが許されるのは平時にしっかり
火力出せてるDPSだけじゃないかなって、自分でDPSやって思い知りました(切磋琢磨

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

Yomiさんコメントありです( ;∀;)
・・・そのお言葉【起動編のガチ固定】でリダにお説教されていたことを思い出します><

『MTだからってギミック(誘導や雑魚処理なども含む)をやってればいいってもんじゃない!盾2人で○○ダメ出さなきゃポンコツだぜ?(※測定ポイントまでのACT数値)』といつもいつも怒られておりました(-.-)

ホットバー見ないで押せるのは当然。問題は動きながら、コンボ等を切らさないように撃てるか。・・・などなど。

FF14でのPSを高めるとなるとその辺ですよね。

ですので近接さんがギリギリまで殴らなきゃならないのは分かります。しかもボスと近すぎて視界的に全体を把握しづらいし・・・近接は本当に大変だなと思っております(-.-)

ただね、イラっとすることを言うのも・・・ね(・´з`・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying