Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

案を練る

Public

日記のネタが無ければ案を練れば良いじゃない!
って事でいつもやっているメンタールレを参考に当たったIDの話でもしようかと
通常IDから蛮神戦、レイド・・・と幅広く当たるですが、ギミックの話もするのでネタバレ注意です!













さて、本日1回目のルレは伝統試練 バルダム覇道でした
ここは紅蓮のメインで行くとこですね
2ボスのギミックが特殊で面白いとこ
最初に行った時はミスしちゃったなぁw
防具は民族的で好みが分かれそう
最初のエリアの草原がとても綺麗です

2回目は黒風海底 アニドラス・アナムネーシス
こちらも漆黒のメインで行くとこ
最初のとこが綺麗なんですよねー・・・敵出ちゃうけどw
ここも2ボス以外は新規ギミックで初見を楽しめた気がします
ミニオンの古代人形も人気でした

アクセサリーも個人的には好き

ラストは奪還支援 ブレイフロクスの野営地
全部メインで行くとこだなw
多分メンタールレは足りない場所に行くことと初見若葉ちゃんと一緒が多いので必然的に当たりやすいんでしょうね
敵がいなければSSの辺りとか綺麗そう、敵がいなければ(

っとこんな感じでネタが無いときは書いて行こうと思います
時間に余裕があればゆっくり探索もしたいなー
明日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

普通のルレでも大変な事だらけなのにメンタールレなんて波乱万丈そう…('ω' )
でも若葉さんと一緒だとちょっとホッコリする←

IDやボス毎に対処の仕方が変わるのが数でならもはや3桁はありそうだから、覚えてクリアしていける先達の方々はやっぱりスーパーエオル人だなぁと感じます(`д´;)

IDでも最初に1度クリアしたらもう行く機会は通常無いでしょうし、日々ルレしてる成果なんだろうなあ(*´ω`*)

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
初見若葉ちゃんと当たったりもするのでギミックミスするとほっこりします(*´ω`*)
が、ノーバフまとめタンクは許さん←

スーパーエオル人w
でも俺も全然行かないとこに当たるとミスはしちゃうなー(* >ω<)
いつもなんとなくで戦ってます

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying