Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

スカイビルダー10個目!

Public

パッチでごたごたしていますがこちらも最後まで書かねばね!
スカイビルダー10個目、錬金術師です

(主道具をどう見せてSS撮ろうか毎回迷う・・・w)
錬金術師の道具はしゅこしゅこするやつなんだけど、そもそも形が特殊
筒?部分が見事な鮭皮になりましたね

今回のパッチで新たにリスプレンデント、と言う主道具が追加されたのですがスカイビルダーとどっちが良いのだろうか
データベース見るとCPが付いておらず見比べてはないけどスカイビルダーの方がよさげ?
こちらも交換するには大量に製作が必要そう
俺はクエストとか特にないなら保留ですねw

それでは、明日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

アレンビックの完成お疲れ様でした!
d(´ω`*)
実際の制作だと錬金釜も鮭皮ゲーミング状態でド派手に✨

リスプレンデントシリーズは基本ステがスカイビルダーズより劣りますが、マテリアで上げられる数値がCP以外高めになっているので、作業か加工のどちらかに振り切る形でスカイビルダーズと棲み分けを図っているようですね🤔
かなり制作段階が多いので中々大変そうですがw

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!
そう言えばスカイビルダーで制作してなかったので釜まで鮭皮になるのは知らなかったですw

なるほどなるほど(*‘ω‘ *)
マテリアがはめれれば好きなステータスに調整出来ますしそれはよき
よきだけど、クエストになってないしさすがに面倒だからこちらは遠慮しときますかね←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying