Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新しいエモート

Public

復興やらねば!と重い腰を上げて復興券を貯めて
まずはエモートから交換しました!

まずはホウキで掃く
復興支援ではお馴染み、ですねw
さっさーっと床を掃除してくれます
メイド服やバトラー服を着たら使用人っぽくて良さそうです

お次はおにぎりを食べる
パンがなければおにぎりを食べれば良いじゃない!←
動きとしてがパンを食べるのと一緒
もぐもぐしてチラ見してまたもぐもぐする

そして最後はFCメンバーに頂いたリンゴを食べる
リンゴを食べるのは良くSSでも撮っていたので今までは食べれる果物を持ち歩いてたものです・・・
それがエモートになったのは嬉しい

ホウキで掃くとおにぎりを食べる、は復興券1’500で交換
リンゴを食べる、はクポフォーチュンで貰えます
いずれもマケボでも売ってるので安くなったら買うのもありです
復興も着々と進んでいるようで完成も楽しみ
明日も楽しくエオルゼア!
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

早速新エモートを使いこなしてますね!
食べる系はまだまだこれから増えていくかな?

今回は色んなお服も追加されているからコンプには復興券がたくさん必要だ〜!😂

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
新しいエモートはやっぱり欲しくなっちゃいますよねー
色んなものを食べれて嬉しいです

欲しいもの沢山で復興券いくらあっても足りないですねw
地道に頑張ります(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying