Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ファースト・ヤ・シュトラ・コスチュームセット

Public

しばらく新パッチの振り返りの日記を書いていたのですが今日は新課金衣装について!
以前アルマコスチュームでモデルになって頂いたFCメンバーが買ったそうなので再びモデルをお願いしました
(女性専用装備は着れないので助かります・・・w)

暁の結盟ヤ・シュトラが漆黒で着ている服ですね
髪型は以前から持っていたので合わせてみてます
セット内容は頭、胴、手、足です
染色は不可

武器の名前は「ナイトシーカー」
服と武器は別売りで黒魔専用となっています
紫の宝珠と服の装飾の色と合っていて素敵
魔法の詠唱中は宝珠が光るそうです!

頭装備は髪との干渉が少ないご様子
他の種族だと羽が耳飾りになっているみたいですがミコッテは一体何処に付いてるんですかねw

スカートには髪飾りと同じ羽飾りが付いてて良いですねー

手装備はこんな感じ左手の爪とか小指の小さな指輪とか装飾が細かい!
指輪はしててもこの手装備で隠れるみたいですね

そして使い勝手が良さそうな靴!
膝上まであって・・・ニーハイって言うんでしたっけ?w
シンプルな編み込みブーツなので他にも合わせやすそう

そして!ヤ・シュトラは靴の裏まで気を使っていらっしゃる!
ロンカの模様か魔力的な何かが掘ってありました

FCメンバーは頭装備をキタンナ装備と合わせてました
シンプルだけど良い装備ですね!
俺も頭装備だけ欲しかったw
そんな「ファースト・ヤ・シュトラ・コスチュームセット」は1’320円
武器の「ナイトシーカー」は330円です
プレイヤーの皆さん待望の装備ですね!
それでは今日も楽しくエオルゼア!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying