Character

Character

K'char Tia

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ目前に控え

Public

昨日も日記書きながらアーセナルに挑戦してましたが、昼間は挑戦する人が少なく
夜はノード(アーセナルの入り口)の取り合いが多く難航していまいした
それでもなんとか前回のヴァーチューを倒し最後のボス「オズマ」まで到達しました!

一応動画予習はしておりましたが緊張で上手く行けるのか・・・
戦闘開始3秒前に近接LBを打つ係りに抜擢されそれも緊張w
ギミックは付いていくのがやっとでした
それでも咄嗟に動けず2回死んで2回とも英傑が発動
オズマ戦ではブラックホールが発生すると死体が吐き出されてよくある出荷が出来ない仕様です
なのでそのまま死んでると危ないんですよねw
残りHP20%程でまた死んでしまい英傑が発動しませんでした
これでブラックホールが来たら外に放り出されます
残りHP2%のところであえなく吸い込まれ吐き出されてしまいました・・・
どうやら中では無事クリアした様子なので良かったです

ですが中にいた状態で倒さないと行けないのでまた行かなければ・・・
そうしてまたノード探しの旅へ
再びオズマ戦に到達し
今度は1回死んで英傑が発動せずまた吐き出されてしまいました
中は時間切れで壊滅したそうです
クリア率は半々といったところでしょうか

時間がとられるのもそうですが、ロゴスアクションに使うシャードも購入してるのでギルも飛ぶw
最初から攻略して最後までとなると気力も取られる
諦めも肝心と思いつつも負けたくない

っと書いていたら日付が変わりそうなので一旦切ります!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying