Character

Character

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

人生初体験かも 今日は面白かったな

Public
ゴールドソーサーと言えば


娯楽 遊び 麻雀 スロットがないんだけど


そして、ギャンブル 


ギャンブル依存性ではないけど スロット好き


今日 朝一番 スロットわを打ちに 遊技場へ

狙いは、マドマギ2  その店には、五スロに、二台あり

たまたま 角台をゲット 投資1000円で、Bigを引き プッシュボタンを押すと

設定6の時のセリフをキュウベーが口にした この瞬間 閉店まで打つぞ 心に決める

七時間 ぶっ通しで回し Big 28 マギカラッシュ 17と言う快挙を成し遂げる

ほぼ 演出を見た気がした フリーズはなかったけど マギカラッシュの上乗せが、380までしか

いけず それでも 2800枚を出して 勝ち 楽しかったな 設定6って えげつない

はまりは、450が最大だったけど 快調に当たったな 隣は、天井くらってたけど

夜 設定56 とわかって 二台とも設定いいんかい 思った スロット エオルゼアに設置して 欲しいわ

今月は、勝ち勝ち勝ちと儲けたし 来月も勝たないかな~世の中 甘くないけど とりあえず

いい1日だったな マドマギ 撤去はさみしい 新台 出るけど 6号機って バジリスク つまんないし

しかし モンキーターンも前ほど 出ないけど、グランドスラムして 2000枚オーバーしたし

出てる時は、何もかもを忘れられる ストレス発散 解消 解消 今月も終わると 本格的な夏が来る

そして オリンピックも開催するし そろそろ、暁のフィナーレを買いますかな~

でわ 終わります 観覧 ありがとうでした
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying