Character

Character

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

暑い。肉食べたい。

Public
高難度でも通用[するようにILあげあげの旅にでております。



シオンです。




防具は最初にエクサークをお金で解決して、その後塔の周回と黙示をあつめて




足りないところをそこそこ埋めていって平均520以上にはなりました。



しかし問題は武器。




レジスタンスウェポン作成に意気込んでながながと時間をかけてなんとか





5段階目?までは成長させることができました。






周回っていうのが苦手な自分にはなかなかの苦行でしたがまだまだ続くんですよね(笑)














ステ振りはクリ、ダイMAXで残り意思だったかな?




この段階でビックリするぐらい火力が上がりました。





いや、今までが弱かったのか。。。。






そしてフレンドさんのオススメで、ダイヤ武器が優秀でとりやすとのことで挑戦してきました。





最初はうまくいかずクリアできませんでしたが悔しくて野良でも挑戦。




そして運良くマッチで上手い人達のグループにはいることができて初クリアがかないました。





その後も何度も繰り返してもう少しでトーテム集まりそうなところで双剣がドロップしてゲット!





最後に集まったトーテムでガンブードを交換することができとても良い結果に終わることができました!

















これで一通りそろってきたのであとは色々とクリアしていないコンテンツにチャレンジしていこうと思います!




でわ!
Comments (10)

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

私も肉食べたい!いきなりステーキで夏バテなんてふっとばそう!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

たまに無性に焼肉食べたい時ありますねぇ
ステーキでも可!

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

肉いいですなぁ…

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

どんどん強くなっていってますね〜

なに?シオンさん達のFCは、強者の集まりなのw


お肉…イイですね〜
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

siaさん
ステーキいいねー!俺の好みはレアか生!くいつきたい!!

This comment has been deleted.

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

luneさん
まさにさきほど焼肉してました(笑)最高!

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

olanさん
いま時期はいいよねー!外でやるのが気持ちいい👍

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

aikaさん
RWの方はまだまだ先は長いけどいい具合に揃ってきたよ😁
休止してる間にみんな高みにいっててビックリしたよ(笑)再生編開放できたらおしえてねー!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

夏のバーベキューとかもいいですよね!
外で食べるお肉は格別ですヾ(≧∇≦*)/

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

るなさん
自宅の庭でいつでもできるスペースがあればいいなーっておもいますよ😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying