Character

Character

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

大盛況のハロウィン仮装パーティー!

Public
こんばんは!

10月も末ということで、私たちもやっちゃいましたよっ!


ハロウィン仮装パーティー!!


今回はなんと!

私たちのFCとマツさんのところのFCと合同イベント!

仮装を披露する舞台はなべさんとれがさんによって
こんなステキな感じに出来上がっていました!




雰囲気ありすぎです!

こわいですねー!


仮装を披露してくれたのは、全部で12名っ!

みんなそれぞれネタを考えてて

めっっっちゃ楽しかったです!


全員分の仮装のスクリーンショットは撮れなかったので、一部だけ載せていきまーす!

っていうか自分の仮装も撮ってなかった!




最後は自分が良かったーって思った仮装にリーアムさんにテルで一票を入れて順位を決定!


第3位はリーアムさんの犬夜叉?猫夜叉?

ミコッテの耳を上手く使った仮装でよく似ていましたー。

でもミコッテは猫だよね、犬…夜叉?

というわけで、リーアムさんの種族はミコッテではなく、イヌッテということになりました(笑)


それと、同率3位でまきちゃんのキャッツアイ&チョッパー!

チョッパーの方はボツ案だったらしいけど、せっかくなのでと披露してくれましたー!

全然ボツにすることない出来でビックリ!

着替えた瞬間に「あ、チョッパーだーっ!」って分かるレベル!

ララフェルの身長もチョッパーっぽい?ので、ホントによく出来てました。


第2位はカプリスさん扮する事件屋の記者エリー!

なでさん&かずくんが事件屋の仮装をしてくると読んだ上でのエリーというチョイス!

…と言いながらすみません、私、事件屋のクエストが全然進んでなくて似ているのかは分かりませんでした!

でも投票で2位なので、すごく出来が良かったんだと思います!


そして、優勝はなんと私!

ジブリ関係のキャラクターで名セリフを話す感じでいこうかなーと思ってたんだけど、やっぱり一人より二人でやる方が面白いかなーと思って、急遽、リーアムさんにムスカ大佐役をお願いすることに!

直前にお願いしたにも関わらず、髪型まで変えてノリノリで演じてくれたリーアムさんに感謝感謝です。

私はパズー、キキ、清太&節子、銭形警部役でがんばりましたっ!

やっぱり舞台に上がると緊張するね(笑)


賞品として、まきちゃんにはマウントの麒麟を取るのをFCで手伝う!これは昨夜のうちに5つの馬マウントを集めました!イフリートのは元々持っていたとのことなので、これで達成!

カプリスさんは、平日にマスターがどこでも付き合ってくれる権をゲット(笑)

優勝の私はまだ賞品決まってないんだよねー。何を貰おうかな。


最後はみんな揃って記念撮影〜!

ホント楽しかった〜!

Comments (6)

Liam Katze

Durandal [Gaia]

おお!
バッチリまとめてくれてありがとう!!

一位の賞品考えたんだけど、冬のPVの主役の座でどうだろう?
え、いらない?w

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

ハロウィンイベント楽しかったですね(*゚▽゚)
はるかさんの仮装ほんと完成度高くて凄かったです!!
リーアムさんとの息もピッタリで見ていて一位確定だろうなって思って見てました!
イベント後の馬取りもありがとうございました(*´Д`*)
まさか本当に行くとは思わなかったのでかなり嬉しかったです(*゚▽゚*)

----

----

This character has been deleted.

マツさんのFC(マツは不参加)ですいませんでした!

ハロウィンのかぼちゃのでっかい頭使って1人百面相か1人マトリョーシカやろうと思ってたんだよ!

1位の賞品はリーアムさんとのエタバンだね。

式には呼んでください!(笑)

まとめ、ありがとう!

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

リーアムさん

PVの主役!?
めっちゃ面白そう!やるやる!(笑)


まきちゃん

蛮神連戦面白かったねー!
リヴァイアサンが一番苦労したかな?
次におじーちゃん…

あれ、制限解除じゃなかったらとんでもなく難しそうだよねぇ。


マツさん

エタバンかぁー!さすがにそれはリーアムさんが体張りすぎだね(笑)

でもウェディングドレスはやっぱり着てみたい!プリンセスラインのドレスとかあるのかなぁ。

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

ハロウィン楽しかったですね(^^)/
ハルカさんのジブリシリーズ完成度高くて感動しました!
リーアムさんとの掛け合いも楽しかったー(*'▽')

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

カプリスさん

お褒めに預かり、光栄です!
やっぱりイベント事は楽しいよねー!
次は…クリスマス会でしょーか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying