Character

Character

Big Fish

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

近況:FC地図G14周回集まり、パンデモニウムN3層クリア

Public
ご閲覧いただきましてありがとうございます。

この1週間、週末以外は個人的にマイルドにギャザクラや地図G14のPTに入って金策/天文集めをしていました。

そして、週末に入りまして、少しアクティブに遊びました。

1.FC地図G14周回集まり

 うちのFCは、いつもは、自由に各自コンテンツを楽しんでいるのですが、

 週末に、1人持ち寄りフリーロットの地図周回をやって

 軽く集まって交流しています。地図は難易度的にもちょうどいい!

 相乗りのマウントに乗って移動していただいて、エキサイトロンに突入したり。

 マイルドで楽しかったです。

*FCメンバー様若干名募集中です!
 
 ギクシャクしないためのある程度の常識的な礼儀があればどなたでも大歓迎です。自由ですが、コミュニケーションとしてはインアウトの挨拶だけしていただければ助かります。コンテンツは自由に遊んでいただいて、気楽なFCです。初心者の方も、大丈夫です。
 少人数FCですが、みなさん、やさしい社会人のかたがほとんどですよ~。

2.パンデモニウムノーマル3層クリア

 週末に個人的に目標としていますパンデモニウムノーマル全クリアの一歩手前まできました。

 1層とかはFCメンバー様とわちゃわちゃ行ってきたりもしています。お時間ない方もいるので、N1層をFC内募集でいければと思っています。

3.「小さなお魚屋」お休み~

 週末に出店している「小さなお魚屋」は今週はお休みでした~。

以上です。ご閲覧ありがとうございました~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying