Character

Character

World-class Troller

Tetrapot Yama

Zeromus (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アップデート前の近況(釣り、FC、FS、白魔、ID、5.2追加漁師コンテンツ)

Public
★釣り
ソロでは、ラケティカ、アムアレーンを中心に、白貨集め/金策で回ったり、

あてどもなく!

まったり景観を楽しみながら釣りしたり。

今日は、早朝、紅龍釣りを楽しみました。


★FC、FS
 FC「AAN」はだいぶ落ち着いてきまして、当初の目標の居心地のいいまったりFCになってきております。
 釣りやったり、新式装備作ったり、IDやったり、ストーリーやったりとみなさんいろいろ自由な雰囲気でやっておられます。
 次のアップデートで、地下工房の進捗が一人でも可能となったので、さらに楽しみにしてるメンバーさんもいます。

 FS「釣り倶楽部」においては、毎日夜に1回、主にレア天候を狙ったヌシ釣り募集がありまして、ご参加いただければ、徐々に太公望やエビスの称号とりに近づけるように設定しております。今日は、

晴れ⇒雷の移ろい天候で16:00~24:00とレア天候時間に現れる
バリマンボン
の募集でして、自分を含め5名の参加者で挑戦しました^^。

2/15の今日は、万能のゴブリバスの募集の予定です。

★白魔&ID
 FCのケフェさんのアドバイスが効いて、白魔も、前の日記のヒーリングケーンを利用したスキル回しに加えて

・ディバインベニゾン
・アサイズ
・テトラグラマトン
・テンパランス

を活用したスキル回しの練習をやって、白魔らしくなってきたかなーと思っています。

IDもグランコスモスやアーモロートをこなすようになり、現時点で、幻想の週制限にまでいきました。
遅ればせながら、IL460のアクセサリを2個付けるようになりました。

5.2パッチノートに書いていたのですが、
コンテンツルーレットエキスパートが
・グランコスモス
・アニドラスアナムネーシス
になるらしいので、後者をフェイスで特訓して、このルーレットに参加することが目標となりました^^
 サレタ工場には行ってみたいけど、ちょっと無理かなー、スキル的に。

★5.2追加漁師コンテンツ
 オーシャンフィッシング、たぶん自分は籠ってるかと思います♪
 FCやFSでも行ってみたいですねぇ^^
 新ヌシも追加でしょう^^こちらは、情報がでてから、ぼちぼち釣りに行こうかと思っています。
 魚拓家具も楽しみですねぇ。
Comments (2)

Alu Taro

Zeromus (Gaia)

やることもりもりでなにをするか迷っちゃうよね〜!

サレタも5.2でストーリー?追加されるみたいだからがんばれ٩(°̀ᗝ°́)و

Tetrapot Yama

Zeromus (Gaia)

>アルさん
コメントありがとう^^

やることたくさんですが、調子に乗ると気分を崩されるかもw
あまり無理しない程度で遊びたい感じです。

現に、今ふらっと「気休めに」七彩天主釣りに遊びに行ったつもりだったのですが、直感発動前に制限時間オーバーで単なる時間の浪費となりもう最悪の気分でした><。ET3日籠ればいけると思った私が悪いw
のかな?

というような感じで、ちょっと難しすぎるコンテンツは、慎重に選別しないといけないと思いますね。
さすがに、引退にはつながらないとは思いますがw負荷は気にしたほうがいいですねぇ^^
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying