Character

Character

Big Fish

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

Zeromus FC「AAN]メンバー様、どなたかご加入していただければうれしいです^^

Public
ご閲覧ありがとうございます。

FC「AAN」Art and Natural は、メンバー様を募集中です。ゼロムスサーバーです。

まだ、一人なのですが、コツコツ遊んでいましたら、ランクが6までいっています。

主に、ギャザラー、クラフターでまったり遊んでいる方の、居場所になればと思っています。

・マスター、バトル苦手なので、バトル支援はあまりできません。これに関しては、CWLSやフェローシップでも可能かと思います。
・マスターはゆるキャラ系でリラックスして所属できると思います^^。
テレポ割引常時あり・・・・テレポ代が20%オフ
・土地保有権がありますので、あと2名様ご加入していただければ、ハウジングができます。
初心者ギャザクラ支援 コーディアルが大量に保有していますので、無償でいつでも利用可能です♪

アクティブ3名の小規模こじんまりFCにしたいと思っています。ですので、権限もほとんどある形でご加入いただきたいと思いますので、ハウジングとかも自由に遊べます。

初心者さんで、どこか入りたいけど、ちょっとバトルが苦手で、ゆっくりしたところで落ち着きたい!というかたは、ベストなFCかと思います。

イベント/ノルマは特にございませんが、わたくしは釣りフェローシップを運営しておりまして、そこにご加入いただいて、釣りを楽しまれることも可能です。

こんなFCでよければ、絶賛ご加入お待ちしております。2名様で締めさせていただきます。
Comments (3)

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

追記:本日、1名様ご加入いただきました。

ありがとうございました^^。

Alu Taro

Zeromus [Meteor]

加入したあるたろうです!

よろしくどうぞー!

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

>あるさん

ゆったり行きましょう!

よろしくどうぞー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying