Character

Character

Saphir Nuit

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

クリプトラーカーの質感が好き

Public

縮小して圧縮した画像で話すのもなんですがクリプトラーカー装備の質感がとても好きです

ディープシャドウ・クレイモアRE
エデンコーラス・ディフェンダーメイル
辺りから染色しても表面のザラつき感が失われなくなってて
質感がちょっと良くなって来てると思っていたのですが
クリプトラーカー装備で革命が起きたくらいの衝撃でした

デザイン自体は珍しくないオーソドックスなモノなのですが
甲冑の使い込んだ感、革や布の退色具合、より自然に見えるシワや裾のホツレ
解像度が上がったように見える装飾などなど。凄く良いです
MMOで負荷もそんなに高くないFF14でここまで出来るんだと驚きました

難点があるとすれば、過去の装備と質感が違い過ぎてミラプリで合わせ辛いくらいですねw
嬉しい悲鳴です
あ、ボズヤのタンク装備もかなり良いです。ユーズド感というか生地の擦れ具合とか

全部をクリプトラーカーみたいな質感にしなくても良いけれど定期的に追加してくれると嬉しいですね

あと無理だとは思うけどヴァレリアンドラグーン・メイルヴァレリアンテラーナイト・プレートメイル
アルバートも着ていた戦士AFなどを今のクリプトラーカーの質感でリスキンされたものを見てみたいなぁ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying