Character

Character

Beatus of the Firmament

Aya Curoiro

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

loc運営お知らせp10

Public
おはこんにちばんはー!

六月ですね、だんだんと夏っぽい気候に…
自分四時に起きるともう明るいので、日が伸びたなーと実感します🌅


さぁ、リアルもFFもフィナーレまではジメジメな凪節ですが!
我が家もイベントぐらいはアツく!楽しみましょう!!


そして皆様のおかげで、今回のイベ景品に地下工房の戦利品からコツコツ算出して出たギルを使用できました。
有難い限りです🥲
理想を実現できてきてるので、これからもご協力宜しくお願いします★





★loc格付けチェック★

日時 6月12日(土) 21時30分 0時までに終了予定

前半〜 参加仮メンの自己紹会を行います。内容考えておくように!!



場所 FCハウス
スペシャルサンクス!うにたろう&えのちゃ

賞品 セーラー服×2
30万GL×1
ミニオン海舞月×1 ※希望者は家具に加工いたします。
ヘアカタログ2B なぎねえさまよりご寄付頂きました!

参加者 赤と青のお薬💊配布予定

その他募集中!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

【ルール説明】
えのちゃ個室をA
うにたろうの個室をB
として利用します!


お題とAとBのアンサーを出すので、答えが決まったらどちらかの部屋に入るだけのクイズ形式の簡単なイベントです。
芸能人格付けチェックで調べれば見た事ある部屋が出てくると思います…wまんまアレです。

出題内容は、FF関連から全く関係ないやつまで出す予定です。

FCの蛮族の中の叡智ある蛮族を定めるイベントになっております😆✌️
是非とも奮ってご参加下さい💓


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


戦闘ではないので誰でも参加できるはず!因みに次回は我が家名物の戦闘コンテンツを七月か八月に行う予定です。こちらもお楽しみに!

ではまた当日に☺️




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying