Character

Character

X'yuto Tia

Of the Stalwart Sword

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼアでの出会い!

Public
おはこんばんにちは^^

今回は、最近良く遊んだり話したり交友のある友人たちを紹介したいと思います。
今回は乗せる許可を得ていない方はまだ乗せずに、今後また新しく書くときに掲載させていただきたいなと思っています!!

ではまず一人目…ライカさん(SS真ん中の紅茶飲んでる人)


趣味・釣り
好きなもの・甘いもの

この人はリアフレでもある方でして、よく色々なゲームを一緒にしていました^^
最近は仕事が忙しく、あまり一緒にできないのですが、金曜土曜日曜はここ最近は一緒にエオルゼアに来ています^^
いままでモンク一筋だったのですがスキル回しが変わって大変だから90になったらリーパーになるって行ってましたw


ではつづいいて二人目…シズキさん



後角アウラの占星術師さん。
最近始めたヒカセンお二人から女神様だと言われるくらいの人。

僕とここ数週間明け方までFFでお話をしたりするくらいには遊んでいます…(お互い不健康)
趣味が合いすぎてお互いで驚きが隠せないくらい息があってしまう不思議な方です笑
最近、賢者頑張ってます^^

続いて三人目…うさぎさん



SS左から二番目のヴィエラさん。
好きな言葉多分シャイニー…笑
ここ最近友人さんとエオルゼアに訪れた戦士の新人ヒカセン。
ユーモアある人でいつもお話するとき面白い方です笑
あと、身体を見せつけるエモートを多用しがち…笑

そして4人目…ちーさん



SS1番左のアウラさん。
召喚士をしながら学者も始めた二足わらじの新人ヒカセン。
最強の木こりになるべく時間を見ては伐採に勤しんでいるご様子…笑
あと、うさぎさんにツッコミをよく入れている気がする…?笑

そして5人目…ヒナコさん



皆から慕われているベテランララフェル。
ひなさんと僕は呼んでいます笑
おけまる、というひなさんの返事がどうも最近僕の頭から離れなくなってきました笑
装備を作ってくださったり、情報を教えてくださったりいつもお世話になっているヒカセンです!!


そしてラストは僕自身…ユート



暗黒騎士とガンブレイカーを頑張ってるタンクメインのヒカセンしてます!
一応、DPS,ヒラやってはいますけどうまくはないですね・・・笑
友人の皆さんと毎日楽しくエオルゼアライフを満喫して遊んでるゆる~い人間です笑
この記事を見てくださった方々と何処かで会えることを楽しみにしています。

ではありがとうございました~^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying