Character

Character

Hiro Tucker

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

2020/09/18 昨日極クリアした

Public
かねてからちょくちょく挑戦していた極をクリアしました。
感慨深いです。
重ね重ね申し上げます。本当に、ご協力。誠にありがとうございました。


クリアしたときは思いの外冷静になっていました。序盤、中盤、終盤と隙のない動きができていたと思います。あぁ、まぁ努力の成果が出たなと。しみじみですね。その後、冷静にロットして、外したか~みたいに思っていました。
いや、本当にみなさんありがとうございました。SSのパシャリでお疲れさまでした~解散♪


ってのは、幻覚です。もしくは改変された歴史ですね。家族が寝静まった夜中でしたが、「おおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?天地無用!!!!土天冥海!!!!(※1」ってなってました。
三顧の礼を持って感謝を申し上げる!我が名は諸葛孔明!(※2)その瞬間、僕は三国志の住民になっていました。一人ひとりに感謝の気持をどう表現すればいいか。そう、お辞儀をするしかない。順々にお辞儀をしました。感謝…!


かれこれ、僕個人としては5回目フルセットの挑戦の末、クリアとなりました。長い道のりでした。
もともと5.3の一ヶ月前に、「極コンテンツってやつを、クリアしてみたいなぁ」と思って育てていたモンクですが、夢がかなったと言えるでしょう。これで彼も成仏してくれるはずです。ありがとう、モンク。連撃のネーミングセンスのことは忘れても、お前のことは一生忘れないよ。(そっと刀を取る)



※1天地無用!土天冥海!
テンションが上がると、個人的にかっこいいと思う言葉を発する癖がある

※2我が名は諸葛孔明
いや、訪問したのは劉備です。









2020/09/18 22:20 追記
極じゃなくて絶って書いてたのに気づきました。
たった数十分の間ですが、僕はアルティメットレジェンドになっていたようです。はずかし。
Comments (6)

Rain Callaghan

Shinryu [Meteor]

極クリアおめでとうございます!🎉最初の極ってやっぱり緊張しますよね...
自分は初めての極がルビーウェポンだったんですが、初めの練習中に緊張しすぎて手汗ダラダラ、冷や汗出まくり、1セット終わった直後に体調を崩して半日寝たことを思い出しました。
何はともあれ長時間の練習お疲れ様です!驚天動地!唯我独尊!

Quinone Cunnon

Fenrir [Gaia]

おお!おめでとう!!

ボクには極はハードルが高いなーと思ってて、挑戦する勇気がない>_<

一度だけ誘ってもらって、クリアまで付き合って貰ったことはあるけど…w

Vintrix Stellaregia

Ridill [Gaia]

おおおおおめでとうございますううう( ˙꒳​˙ )!

諦めない強い心と
絶え間無い努力の成果ですね!
何度もソロで挑戦して巡り合った方たちと
その場で息を合わせ協力してクリアする
やってみれば簡単なことかもしれませんが
意外と難しいことでもあるので
腐らずちゃんと最後までやり通すことは
ぼくは尊敬します( ´꒳​` )!

頑張ってクリア出来た時の喜びは
また違う嬉しさですよね( ᐛ )و

おめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

Hiro Tucker

Fenrir [Gaia]

>rainさん
正確には二回目の極なのですが、初めて行った極ラクシュミはよく分からないまま、雰囲気で出荷されちゃったんですよね。こう、ちゃんと0から頑張ってクリアできたのは良かったでした。
自分も今回の極の一番最初の練習の時は凄い緊張していました。コントローラーが手汗で凄い濡れてたのを思い出しますw

>きのんさん
ありがとうございます!
ハードルはたしかにめちゃくちゃ高かったです。けれど、丁寧に積み重ねていけばクリアできるんだな。。っていい勉強になりました。
ゆっくりの攻略動画とかyoutubeに上がっている今の便利な時代にも感謝ですね。あれがなかったらクリアは難しかっただろうな。。

>ヴィンさん
いや、本当に格別でした。クリアした時「これが。、、、これがFF14かぁぁぁああ!!!」ってなりました。興奮しすぎて、夜なかなか寝付けませんでしたね。次の日の仕事が凄い眠かった~w

後、この場を借りて、漁師の職人ランキング91位おめでとうございます!名前載っててびっくりしました\(^o^)/

Shiro Rungao

Ridill [Gaia]

練習がきちんと実を結ぶFF14のハイエンドバトルはいいよね~
おめでとうでした!

Hiro Tucker

Fenrir [Gaia]

>しろさん
一回全滅するたびに、ここが悪かったな。。。とか、スキル回しテンパってミスっちゃったな。。。ってなるんですけど、それを改善していくのが楽しかったですね!
もちろん、簡単じゃないんですが、あえて挑戦して見る価値はあったな。。。ってしみじみ思います!
ありがとうございますです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying