Character

Character

Myao Rose

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ギルも軍票もFCクレジットも貯めたいときに限って全然たまらない

Public
こんばんは、みゃおです(ㆁωㆁ*)
パッチ5.1!ついにはじまりましたね〜!
パッチ前はやることがたくさんあってめちゃくちゃ忙しかったです…


まず、パッチ5.1GAROコラボが終了してしまうので
死ぬほどフロントラインに通い詰める

ということと

神話集めはメンテ前までなので
死ぬほどフロントラインに通い詰める

ということ


元々ヒーラー3ジョブのアチーブはとってしまっていたので
あとはひたすら欲しい装備の交換と勝利数アチーブがもらえるまで周回しましたー
砕氷戦が好きなので砕氷戦の日は回数多めにひたすらフロントラインに通い



なんと2日で豆柴Get٩(๑òωó๑)۶
前回のシルクス周回の悪夢はなんだったんだレベル…
溢れた戦績で他の装備も色々見て気になるのは交換して…



めちゃくちゃ好みの一式装備を見つけました!!
(頭は辯天で靴は魔戒です)
もこもこ〜♡
オウルリージュというフクロウモチーフの装備ですʕ•ٹ•ʔ



SS撮ってないけど勝利数アチーブも取得できてマウントもしっかりもらってきました!乗らないけど
神話は余りまくったのでモードゥナで早く走れるようにしましたw
まだ余ってるから適当に何か交換しようと思います!



そしてもうひとつ、FCランクを上げるためにひたすらグブラ図書館に通い詰めました!
金はあるけどランクが足りない…_(:3」∠)_
ソロだと1周25分かからないくらい、ふたりだと最短12分でクリアできるのでインしたらとりあえず図書館行ってFLに入り浸ってました
手に入れた装備はすべて納品!
余った軍票はとりあえず適当に替えてたらコークスとベンチャーズクリップめっちゃ増えた
図書館の本は可愛いと知っていたので
あわよくば召喚本と学者本でないかなーと思ってたのに
見事な物欲センサーで一切出ませんでした゚(゚´ω`゚)゚。



そんな感じでやることがめちゃくちゃあったので
私はお仕事の関係上早めに落ちて早く寝ないといけないのです



予定を日々オーバーしていろんなものを集めていました
おかげで毎日半分寝坊だし仕事中寝そうです( ˘ω˘)スヤァ


でも頑張ったかいもあってFCランクもパッチ前日のほんとぎりぎりにハウジング解放まで上げることができましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



パッチ当日は時間に間に合ったパートナーが頑張ってくれて
希望通りの土地を買うことができました(>ω<)♡
やっとシロガネーゼです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふたりで貯めたお金はすっからかんでございます( ˘ω˘)
FCクラフトができるようになってとっても楽しみ〜
欲しい家具を作るにはレベルもパッチも追いつかないとなのでそろそろメインもなんとかしなきゃ〜
Comments (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

シロガネーゼおめでとうっ!!!
カンパニークラフトも始まるなら、これからわくわくだねっ(*´꒳`*)

神話は、わたしも貯めてたけど、2日で100個ってすごいねっ!!

ふくろうさんみたいなモフモフなお洋服、とってもよきーっ!!

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

とほさん

コメントありがと〜!!
前回まではシロガネに到達してなくて買えなかったから今回買えてほんとによかった〜(*>_<*)ノ
前のFCの時もFCクラフトしてたから今回もすごく楽しみっ☆

砕氷戦が楽しすぎて、あっという間に20回通っちゃったみたい…w逆に苦じゃなくてよかったー!
ありがと〜(>ω<)♡pvp装備は可愛いのが多くて毎回ぜーんぶ欲しくなるよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying