Character

Character

Embraced by Gods

Vivian Shetland

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

人形タチとサスタシャと

Public
取り敢えず侍もカンストしたので
これからはまったりとレベル上げ(*´ω`)
メインクエストそっちのけで
昨日、人形タチノ軍事基地を開放すべくドワーフ村のクエを
コツコツと進めて来まして

やっと解放出来たので昨日早速LSで希望者呼び掛けて初見で
行って来ました。
LSでフルPT揃ったので取り敢えず安心してさて行こうかと、、
ところがPT構成を見るとヒーラーが足らない
すんごく久しぶりにヒラを動かす事に。。。自分で作ったXHBなのに
すっかり忘れてしまっていて、、、、尚且つ ほぼ避けゲーだし
安地は分からないわ、、、沢山死んでしご迷惑をおかけしました
(ルカさん何回も蘇生ありがとう><)

更に木曜か金曜にサレタを攻略したばかりで装備は既に持っていて
1週間に2回貰えないのもしらずロットにも負け打ちひしがれて帰還。。
というわけでタチノのSSはありませぬ。。。。

その後気を取り直してレベルレと50-70ルレPTを募集
集まってくれたのはみんなララフェルさん達
やっぱり和みます

でも何となく保母さんと園児達に見えるのは私だけ?

機工士も赤魔導士も下手な私には難しい、、、
特に赤魔導士はマナのバランスもそうだけど
キャスターって動くと詠唱長いし動くと中断される、、、
ちょっとイライラします^^;
Comments (6)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

タチノお疲れ様でしたー。
私は何回いっても確実に掃除しますよ🧹
私的にはサレタよりタチノの方がまだ楽かなーと思います。まあ転がりますけどねww

Luka Lobelia

Kujata [Elemental]

たぶん私がヒラした方がいいんだろうなと思いながらも蘇生考えて赤で決行したら蘇生祭りでなかなかに楽しかったですw
タチノもそうだけど高難易度以外のコンテンツは何度も死んで覚えたら良いのです(・∀・)

Mimi Kappa

Typhon [Elemental]

ルレ中でサレタもタチノもご一緒できずー( ; ; )
毎週行きましょうねー!
わたしどっちも普通に週二回行ったりしてますw
ルカさんにピクミンして覚えましょうw
ビビさんと行けるコンテンツ増えて嬉しい✨
今日の地図持ち越しにしたので、続きまたやりましょ♪

Vivian Shetland

Carbuncle [Elemental]

>えるさん
 避けるのだけで精一杯でしたし分かっててもスプリントしてないと間に合わない
 覚えていたらまだ違うんでしょうけどね、、、💦

Vivian Shetland

Carbuncle [Elemental]

>るかさん
 蘇生ありがとうでした、
 タンクとヒラは避けたかったけどメインヒラいるからいいかなと思いつつ
 XHB位置忘れてて見ながらだから避けそこなったり。。。ご迷惑をおかけしました><

Vivian Shetland

Carbuncle [Elemental]

>ミミさん

昨日もありがとうございました~
地図マモンが開くと楽しいですねー
アイテム良くわかってないけど。。
サレタとタチノ行く時は誘ってくださいー
週2回行けるんですね^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying