Character

Character

Garnet Ruby

The Red

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルレ大変だったけど暗黒Lv80に♪

Public
アラルレはいつも通りのクリタワ♪
装備のIL下げて行ってるから安心♪
っておもってそっと装備みたらバリバリマハとか当たるILだったので
やっべ!!ってこっそり思ってたwww


レベルレはホルミン♪
ひさびさにルレで当たったなぁ
ここから少しだけ不穏な空気は流れていたのかもしれないないw
まぁここは難なくだったけどw

モテモテ水晶公…でも後ろから見るとちょっと押されてるw
ちょっと離れなさないよ~ってなってるww

そして討滅ルレ…

ティターニア…!!
すげぇ焦ったwタンクさん何してるかなんて見てなかったしw
三体大きくない方の木が出てくるとこまとめてたような気もしたから集めちゃったら
ダメだったw
けどリビングデッド使って死にかけてたのすごい焦ったww
一回死にかけて耐えてそのあと何度か死にかけて復活
いやぁベネディクション助かる~w

ルレではギリギリ足らなかったけど
ピクシー族二つやって暗黒Lv80に!!

次タンクやるなら…ガンブレかなぁ
踊り子のレベルもLv70なったしそろそろフェイス行けるなぁ
もうちょっと何かのレベル上がってきたら
キャラカ更新しよw


【FC名】RadiantEternalDolls «R.E.D» ではメンバーさんを募集中!
人数は15名 アクティブ人数は6名♪サブキャラも在籍してたりでトータル21名
一緒にルレ行ったり 各々やりたいことして過ごしたり ハウジング見せあったり♪
地図も行ったり極蛮神を制限解除で行ったり チャットしながらまったりしたりw

詳しくは【こちらの日記】に記載しているのでそちらをご覧ください♪
そして【FCのアルバム】には過去の日記やTwitterに投稿していた画像から最近の画像まで載せてます
よかったら見てね♪

【こちらの日記】と【FCのアルバム】の部分を押すとリンク先に飛べます♪

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying