Character

Character

Garnet Ruby

The Red

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

休日ボーっとからのガッツリ♪

Public
昼の1時まで寝て~ぼ~っとして~w
ご飯食べて ちょっとIN!
んでメインクエルレ♪

戻ってSS撮影場所探してたら復活してたww

でそのあと蛮族クエやって~
一旦落ちてぼ~っとしながら過ごして~
そういえば靴の底すり減って滑るから新しいの買おうってAmazon見て~
まぁ買った時からワックスってか油でも塗ってるんか?ってくらいすべってたけどw
ん~wイイ感じのあった♪届くのが楽しみ♪
でも靴買うなら靴紐欲しいなぁ♪って思いつつ紐はとりあえず買わない!って
なるのに結構時間かかったwww
靴買うだけなのに4時間くらいAmazon見てたwww

そっから再びのIN!!
ノーマルレイドルレはアレキ!天動!
合体の次は変形ロボでかっこいいいい!!!!

クリスタルも綺麗♪

エキルレ グランコスモスで花をバックにSS!
レベルレ ブレイフロクスで花になりましたとさ♪

機工士今まで気づいてなかったけど 赤いもやもや出てたんだなぁw

そのあとはアライアンスでクリタワ

せっかくなので三ボスがいる部屋で~♪

機工士もメインクエやったしLv78もうちょういでLv79
メインクエルレ日をまたいでもっかいできたし行こうかと思ったけど~
眠いしいいやってw 遅番だと日付またいでからルレ行かないと一日分行けないんだよねぇ(´・ω・`)
エキルレも行ってなかったからまだ幻想も今週分250しかない(;´・ω・)
明日はエキルレとサレタ行って~ルレも機工士のレベルあげじゃなくて
幻想集めの為に赤で行こう~♪ 
まぁ蛮族クエを機工士でやればLv79になるだろうなぁってくらいの経験値は今日稼いだし♪


【FC名】RadiantEternalDolls «R.E.D» ではメンバーさんを募集中!
人数は15名 アクティブ人数は7名♪サブキャラも在籍してたりでトータル21名
一緒にルレ行ったり 各々やりたいことして過ごしたり ハウジング見せあったり♪
地図も行ったり極蛮神を制限解除で行ったり チャットしながらまったりしたりw

詳しくは【こちらの日記】に記載しているのでそちらをご覧ください♪
そして【FCのアルバム】には過去の日記やTwitterに投稿していた画像から最近の画像まで載せてます
よかったら見てね♪

【こちらの日記】と【FCのアルバム】の部分を押すとリンク先に飛べます♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying