Character

Character

Mammeteer

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

無我の凄さを今更知った話と失敗話。

Public
とある笛周回パーティ募集にて、ヒーラー枠がなかったのでモンクでお邪魔したときの話です。

いつもならタンクさんがすぐ初めてくれるのですが、今回は…

「モンクさんいるので、カウント入れますね」

…え!?カウント?なにそれ…?モンクさんいるから?

(けも〇のフレ〇ズのサー〇ルちゃんのコスプレがしたいがために装備だけ充実させてるだけしかしてないとは口が裂けても言えない…立ち位置が重要だったり疾風迅雷が大事なことはわかるが…その発言はわからない!!)

(そのあともミスを連発し、見ているかわかりませんが、パーティのみなさん…その節は本当にお世話になりました。)

たまに自分の立ち回り大丈夫かなって心配して動画やら見てたのですが、カウントに関しては初耳でした。

きっと、モンクとしてはだめだめな姿を見せてしまったと思います。

たとえ、知らない人でも嫌われたらいやだなって思ってがんばっていましたが…空回りして失敗の連発

これはモンクをやめたほうがいいかもしれないって思っていたのですが…。

「つらかったけど、モンク カウントで検索してから考えよう」って



そして、なんやかんやあってタイトル通り無我にたどり着きました。

無我って戦闘中に使うと疾風迅雷が付与されることに今気がづいた自分でしたorz

なんやかんやあって疾風迅雷を早く最大にできるテクみたいな感じでした。

んー奥深い!!奥深いぞモンク…

って感じで無我の重要性を知った日でした。

んーホットバーのどこに無我を置くか悩むぞ…

演舞ももっと普段使う位置に置かないといけないなー
Comments (2)

Poyo Poyo-s

Kujata [Elemental]

みつきさんへ

モンク難しそうですね;;

自分も白メインですが、まだまだ勉強不足なのかもって思いました。
自分の知らない、いろんなテクニックが有るのかもしれない・・・

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>Poyoyo Poyoさん

モンクの維持が本当に意識してないと忘れてしまいます。

たまに、自分の戦いが本当に正しいのかわからないときありますよね。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying