Character

Character

Mammeteer

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

1つの目標が達成された話とモグコレの話

Public
去年からひそかにプラチナトロフィーをゲットすることを目標にし、ついにゲットできました。

「FATEを合計1000回成功させる」トロフィーが一番最後で一番敬遠していましたが、

復興イベントやらレベリングなどをこなしたおかげで意外と達成がもう目の前になり
後半からは青魔導士でFATEしてました(低レベルFATEの青魔導士強くない?)

トロフィーって意識してるとストレスとかありますが、遊ぶ目標としては楽しい要素なので好きです。(トロフィー厨なのかもしれない)

今確認すると、だいぶ回数をこなすトロフィーが多いですね。

釣り1000回とか…きっとレベリングしてた頃か水着を釣っていた頃ですね。

クラフターもギャザラーも納品クエやお得意様を知っていたら達成できなかったんじゃないかなって思います。

って感じで、見ているといろいろ思い出して楽しいです。



初めて取得したトロフィーもちょうど3年前でびっくりしました。

FF14プレイしてから3年が経ってるなんて、当時の自分は1年もしないうちにやめるとおもっていました。




話はかわりますぐが、今回はじめてモグモグ☆コレクションに参加(?)してみました。

目的は「豆柴首巻」ではなく「イクシオンホルン」です。

50個も集めるの無理だと思ってましたが、意外と簡単に50個集まり、念願のイクシオンをゲットです。

他のホルンはきっといつかコンテンツに参加して手に入れるはずなので…そのときのために取っといて、
こちらのイクシオンに関しては参加できるタイミングがあるか本当にわからなかったので、これをきっかけに手に入れました。

前の二つも参加しておけばよかったなーって後悔してます。



プラチナトロフィーもゲットして目標が1つなくなりましたが、こうやってまだまだ遊べる要素のあるFF14は本当に楽しいなって



マウントもっと欲しい。
Comments (2)

Poyo Poyo-s

Kujata [Elemental]

みつきさんへ

おめでとうございます!!
1000回は凄いですね~

トロフィーの達成率がいつまでたっても上がらないな~って思ってたら、
こんな凄い目標が有るという事を最近知りました^^;

マウントはイクシオンがお勧めなのですね~
(何にしようか迷っていました^^;)
まだ50個たまっていないので、もうちょっとがんばります^^/

白ちゃん可愛いですね^^b


Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>Poyoyo Poyoさん

ありがとうございます。

多少取得の意識をしてる時期はありましたが、気が遠くなる回数なので忘れるのが一番です。

マウントはイクシオンにしたのも個人的に思ったものなので、ぽよさんが欲しいものを選ぶのが一番ですよ。

最近、イラストの描き方を変えたおかげで白ちゃん描くテンションがあがっております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying