Character

Character

Mammeteer

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ここ最近のできごとと絵の練習

Public
最近4コマ描いてないなーって実感しますが、もしかしたら4コマが苦手なんじゃないかなって薄々感じてきた今日この頃…。

皆さん元気でしょうか?

本当なら、もっと早く日記にしたかったことですが、


某VtuberさんがFF14をプレイしてると知り、遊んでいるとこが同じサーバーと知ったときは本当に幸せでした。

そして、当時、生放送があり、みてもらいたいと思って必死にアピールなどして楽しんでいました。

きっといろんな人がいたから本人も大変だっただろうなーって楽しくプレイしていい思い出になりました。

オンラインゲームの良いところ(?)を知った感じです。



FF14もしつつ、いまでは某森で生活するゲームにはまったり…
あーまったりプレイできるのいいなーって思ったら、全然スローライフじゃないっていう
でも、本当に楽しいです。

そんな楽しんでいるときにFCメンバーの一人が久しぶりにログインしてたという…出会うことができなくて非常に後悔しています。

久しぶりに会うと会話が止まらなくなるのが自分なのでそれを抑えてお会いしたいなと。

(一方的に会話をしてしますのが自分のまじで悪いとこです…直せ)



やっぱり、ただ文章を添えるだけなのも味気ないなって思ったのでまた、建前は練習(本音も練習)で描いた絵を添えます。

昔に比べると本当に上達したなーって実感はあります。

比べることがないので安心して描きます。(比較して凹むのが自分です)

4コマというか…漫画を描きたいなって思ったり。
Comments (2)

Poyo Poyo-s

Kujata [Elemental]

みつきさんへ

FCの方、動きが有って良かったですね^^/
早く会えると良いですね(≧▽≦)


FCの方への想い伝わってきます。
(再会したい気持ち、よく分かります・・・自分も再会したい人がいるので・・・)

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>Poyoyo Poyoさん

復帰してもらえるとやっぱりうれしいですね。

いっぱい話せるといいんですが、こっちも向こうも新しいコンテンツに参加してますのでw

またの機会でってことで

(結局なにも会話しないで終わりそうな予感ですが、お互いまた会えてよかったねって認知をしてる
 ってことにしておきますww)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying