Character

Character

Mammeteer

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

絵の練習と雑記

Public
しばらく、描いてないな…でも描くの遅いから時間かかるし…

と、なんで急にリハビリに近い練習の絵をあげたのかは気まぐれですので気にしないでほしいです。

こういうときに描く絵と4コマの絵は本当に感覚が違う感じになり、困っています。

できれば、練習の感覚でやりたいんですよね。



やりたいことを1つに絞る

それができればどれだけ楽なことでしょうか。



リアルでもゲームでも1つに絞りたいです。



ニーアコラボの原作リスペクトは最高ですね

マップもわざわざ、セルフで横スクロール風にして遊んでます。

コンテンツボスの曲もまさかコラボオリジナル曲とは…たまげました。

そして、うれしいのは、レプリカントの頃から大好きだった

イニシエノウタ/運命が聴けたことですかね。


ニーアのネタバレにもなりそうなので、登場キャラの話は控えますが

9SはFF14から知った人からだと、悪役に見えますね。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

みつきさんへ

1つに絞るか~難しいですね・・・

やりたい事はいっぱい有るけど、時間は有限ですもんね・・・

自分はFF14に集中している時期は他のゲームは見向きもせず、興味の有るアニメも
マンガもそっちのけでした。(クリアしていないゲームやなんかが山積みに・・・)

みつきさんは自分で創作する事が出来るから凄いです!!


ニーア、いいですね(まだまだ先ですが・・・^^;)

イニシエノウタが聴けるのですね。楽しみです^^/
自分はカイネも好きです^^ノシ

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>Poyoyo Poyoさん

創作したいとおもっても、遊びたいという気持ちの方が勝ってるので、創作してますとは胸を張って言えないところが痛いところです。

カイネさんいいですね。

エミールとカイネさん大好きです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying