Character

Character

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

小隊の投影って装備減らないんだね!

Public
前にどなたかの日記でカエル小隊になってるのを見て、私もやりたい~!と
思ってやりました!


そしてやってみて知ったんですけど、投影に使った装備って、減らないのね!!!

カエルスーツの予備がやっとできたからひとりに投影したら、荷物に
まだカエルスーツが入ってる!!
「??」と思いながら他にも投影、まだあるよキャッホーイと全員に投影!

そ、そうか!カエルスーツ8セット用意しなくてよかったのか!!( ゚Д゚)

だったら、MGPが惜しくてできなかった豚ぴよもできるじゃん!
と思って投影!


うわあい幸せ~~~!(⌒∇⌒)なんかこのSSほぼけつしか見えないけど幸せ。

話はころっと変わりますが最近サブキャラを育ててまして、こないだ
オルシュファン様のとこまでいったので記念撮影。


もっと寄って撮りたいと思って座ったら…


えっそこ?そこに座っちゃうの??


こ、これは…ララもひざに乗ってたら楽しいかも!!と思って
フレのぽかりさんにお願いして座ってもらったら


なんか埋まってるけど満足。ありがとでしたー!

※2月1日追記
いいねくださったかたがた、ありがとうございます!
卿ご本人からもいいねもらえて感動しました。お心が広い・・・!
調子に乗って追加。

ぴよにだっこされるオルシュファン様


Click to showClick to hide
顔見えるとこわい

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying