Character

Character

Mammeteer

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

とぅーびーそぅーびー(*´꒳`*)

Public
「ありがぺん」は、ありがとうのてっぺん!✨

絶景だいすき観光タンクより道の達人るかです(*^^*)
るかが着るとこんなかんじっ( *´艸`)

※この日記はアライアンスレイド「複製サレタ工場廃墟」のSSがありますっ!




工場ツアーに参加したあとに、2日連続で工場にいってきたです♪
ごいっしょしてくれたフレさん、ありがぺんでしたっ(*´꒳`*)


ここすき・・・(*'▽')
2回目はあいかわらず、しんじられないくらい倒れたですが(Aアラ初見でした)・・・
3回目は・・・あきらかに立っていられる時間がふえたのです・・・;;!(Aアラ2回目)

避けられるようになってきたのがうれしくって、わぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ってなってたところにもらった
2Bそうびの箱・・・!


さっそく着て、工場でSS撮ってきたですよ~(*´꒳`*)


やっぱり、この場所は映えるですね~(*´꒳`*)


武器は80新式(SAMURAI)のサンカーラをスノウホワイトで染色してるです♪
メカメカっぽくてちょうどいいかもと~。


目隠しあると、かっこいい系のSSになるですね~(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ブーツは使い古したキズ・・・というより錆び?みたいなのがあって
こまかい~( *´艸`)
Lv1全クラスでそうびできるサイブーツってすくない気がするので、ほかのミラプリにもつかえそうでうれしいですっ✨


あたまそうびのインパクトがつよいので、顔がかくれないよーにお花にチェンジ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
そのままゴシック系でもかわいいけど、染色でもいろいろたのしめそーですねっ(*´꒳`*)


でも、染色でひとつびっくりしたことが・・・


タイツ(ニーソ?)部分が染まるのかなぁっておもった脚そうびを染色プレビューしたら、衝撃(o◇o)が。。。

運営さんのナミナミナラヌコダワリを感じました・・・
(もってるひとは、試してみてくださいまし・・笑。↑の縦撮りSSの白い部分が染まります。。)


男女共通そうびのおかげで、ミラプリたのしみの幅がひろがってうれしいるかなのでしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ふつーのそうびやミニオン、楽譜もほしいので工場にはまだまだ通う予定ですっ(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
いっぱい避けられるよーにがんばるぞー!
Comments (10)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

やっぱり すごくカワイイ(≧∇≦)

頭装備、同色の髪飾りに変えてもステキですね♪

染色は 黒が白より好きなので 私はこのままかなぁ~
気分とか、ジョブで染色変えるのもいいかなって思ったりしてます(^-^)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

かわいい!めっちゃ似合ってる~!

ニーアって知らないまま行ったのですが、とぅーびーって言うんですね。

てっきり、にびーって名前だと・・・鉛筆かな?って思ってましたん。(バカ

あたしはロットがサイコロなので、まだまだ先かな★

Marii Lanpey

Zeromus [Meteor]

きゃわわ~~(*´艸`)
スカートひらひらもやっぱり似合いますね~~イイ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
目隠しのクールな雰囲気もいいですが、やっぱりお花で可愛い雰囲気が…とてもよく似合う(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

せりんさん( *´꒳`* )

こんばんは〜♪わぁい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨
お花かざりもいろいろあるですし、せりんさんみたくジョブごとのイメージで染色してもたのしいかもですねっ( *´꒳`* )

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

りりすさん( *´꒳`* )

こんばんは〜♪コメントありがぺんですっ✨
ですです!るかはニーアくりあーはできてないのですが…読み方は、とぅーびーさんであってます( ´艸`)
でもやってなかったら、たしかににーびーって読みそうかも…!えんぴつ…はっ( ºΔº )黒いしちょうどいい…?

りりすさんも、箱getできますように〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*転がりながら工場たのしみましょ〜♪

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

まりーさん( *´꒳`* )

わぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ありがぺんですよ〜♪
ふふ〜( ´艸`)かわいいそうびはテンションあがるですね〜✨
るかのちょこぼカバンには、いくつもお花かざりが入ってるのですよ〜( ´艸`)
(↑カバンぱんぱんの原因

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あたしも、えんぴ#$%&
とぅーびーなのかぁ・・・
次回は、ヒラ胴予定のヒラ出撃!(回ってこなかった;;)
白と黒が圧倒的ですが、黒の光沢感も捨てがたいし
ピュアホワイトは、お値段凄い!(4ついるのかな?)

可愛いし似合ってる! から、男の娘にしときましょう。(♂ってすぐ忘れる・・・ナゼ?)

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

なたさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜( *´꒳`* )
やっぱり、えんぴつ…Σ( ˙꒳​˙ )!?
そうおもってる方、多かったりしてですね〜笑

るかはこんしゅーもロットまちがえたですよ…( ᐡ. ̫ .ᐡ )
らいしゅーこそSAMURAI胴をめざしたいです…!

わぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*うれしーですっ✨
んー。るかはるかだからじゃないですかねっ( * ॑꒳ ॑* )?笑

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

ララさんの2B装備もええのぉ・・・!
ラストから2枚目のSSがとっても切なくて綺麗・・・!

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

せしりあさん( *´꒳`* )

こんばんは〜♪
わぁい(*´˘`*)ありがぺんですよ〜✨
この表情、背景にものがたりが見える気がしてすきなのです〜( *´꒳`* )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying