Character

Character

Grandmaster Caster

Ten Hane

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

七彩天主を釣った日~恵比寿をめざすぅぅぅぅぅぅ

Public
釣りに目覚めた・・・・。



きっかけは、リムサ・ロミンサの釣り師ギルドのそばにいるワワラゴさんのせいです。
ワワラゴさんの頭の上にはいつもクエ残ってますよ!のびっくりマークが・・・。



釣りとか全然興味なかったし、どうすればいいかわからないのでずっと放置していたのですよw
今の時期すごーく暇だし、ちょっとやってみようかなって少し調べてみると、クエ名が「爆釣りエオルゼア」で、何やらラノシア、黒衣森、ザナラーンの3匹のオオヌシを釣ってこいとのこと・・・。
更にそれらを釣るには、天候などの条件があるという・・・わけわかめw

とりあえず天気を調べようと、釣り師の状態でお天気NPCの前でたたずんでいたのですよ!
するとフレから「てんさんがヌシ釣りしようとしている」と速攻つっこまれたw

それから釣り方とかいろいろなことを教えてもらって、ついに最後の難関「ネプトの竜」まで釣りあげました!



すごく大きくてびっくりw
そこからなんか釣りが面白くなってきて、今や完全にハマってますw

毎日毎日釣り三昧で順調にヌシ達を吊り上げ、とうとう称号「太公望」を獲得!
ほかの釣り仲間達とヌシを求めて飛び回り、恵比寿まで残すはあと7匹となりましたw

そんな中、本日七彩天主を釣り上げテンション上がりまくりー!
釣り上げるまでの手順が、超絶めんどうなうえなかなか釣れないと噂のオオヌシ・・・。

2回目のトライで釣れちゃいました(すごい幸運だったとおもうw)



この「七彩天主」ですが、マーケットでかなり高額で取引されているらしい・・・ゴクリ

調べてみると、なななんと!最低価格で4,000,000万円!!
おおう・・で、でもどうしても我が家の水槽で飼いたいのぉー!

で、我が家のペット「ななちゃん」になりましたw



すっごい綺麗でものすごい存在感!うん、売らなくて良かったw

残りのヌシ達は難しいのばかり残ってますが、ここまできたら絶対恵比寿になります!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying