Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

急に1人コスプレ大会を始めた人の日記

Public

どうも〜!6日(土)から世知辛い社会という戦線へ復帰予定イノ・サスラです。

今回は急遽1人で開催されたコスプレ大会のSSをぶちまけていくぞ!
グルポはまだまだ練習ちうなので、センスがなかったり上手くないと思うが多めに見てくれ頼むぞ!!
ちなみにSSの下にはイノが浮かべたシチュエーションもしくは妄想台詞が記載されているぞ!!!


ー ティーダ 改め ティノーダ ー


夜中に散歩するティノーダ。


伸びをするティノーダ。


誰もいないッスねぇ…


なんかよく見るポーズっぽいもの。
※ただし笑顔を忘れている(笑顔の練習が足りない)



ー クラウド・ストライフ 改め クラウド・ストライノ ー


荒野を駆ける。


相棒のバイク。


クライムハザード的なノリ。


限界を超える!!


一人ぼっちだった豆柴を拾ってきて餌をあげるストライノ。


なんでも屋の仕事へ向かう1人と2匹。


なんかよく見るポーz(ry



ー サンクレッド・ウォータース 改め 
サンクレッド・イノォータース ー

※髭が生えていたりいなかったりします


朝か…。


考え込むイノォータース。


今はこんなもんで色々頼めるんだな…。


キメるイノォータース。


キメるイノォータース②。


雨か…。あの日を思い出すな…。
※どの日かはよく分かりません


ちゃんと髭生やしてアップ。



こんなところですね!
今度は誰かと一緒にコスプレSS撮りたい…!
ご参加お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではまた次の日記で!

おまけ
Click to showClick to hide


びびさんがリュックのコスプレがあると言うので
「見たい!」とイノが叫んで見せて頂きました!
その時のIDはストーン煮汁ハードでなかなかな手応えでしたが、無事クリアして記念撮影!
全員で撮ったものはまた別の日記で…!

次はティーダのコスプレしてる時に撮影をお願いするッス!



Comments (3)

Uni' Qoo

Titan [Mana]

ツッコミどころだらけで書ききれないから一つだけ!

サンクレッドて"イノォータース"って名前なんやね(あれ、なんか違う??)

Tina Crow

Titan [Mana]

ストライノめっちゃ笑ったw
ひとりで決めポーズしてるのがもうおもろい

私の好きなスコールとジタンもお願いします!

うにさんがツッコミきれなくて諦めてるのも地味に面白い笑

I'no Sasura

Anima [Mana]

★うに様
そんな!ツッコミどころが寂しがってますよ!!?
そうです…イノォータースだからイノのコスプレはウォータースなんです(あれ?)

★てぃな様
おもろい?カッコイイの間違いだろ!?
ジタン次やろうと思ってるけどヒュラだと等身がな…。スコールの服は、自分でもびっくりしたけどまだゲットできてないw
そしてうにさんに諦めさせるほどボケ多い奴とか誰だよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying