Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

画像容量問題に苦しむ人の日記

Public
※日記のSSはストレージの関係上、予告なく削除される可能性があります。当日記をお読み頂く方はしっかりとこのSS達を脳裏に焼き付けてからお帰り下さい。

どうも、歯を食いしばりながら過去の画像をある程度消したイノです〜( 'ω' 〜)イノ(~ 'ω' )~イノ
ですが今回の日記用の画像を上げたらまたストレージがカツカツになりました。
こりゃ新しい日記書く度に古い日記の画像ガンガン消していかにゃいかんのでは…?

まぁそれはそれとして、まだまだグループポーズ見習いのイノが撮ったSSを色々紹介していくぞ!



なんかのIDクリア後!

男達が張り切っている(?)

はじめてのじゆうたんさくでりみっとぶれいく!

キャーイノサーン!カッコイイー!!

状況が全く分からない1枚!

なんか食べてるやついるぞ…

制限解除のブレフロで鍋に材料を投げ込むイノ!

サラッと焚き火にあたる季節外れの雪だるま

変な奴等とエンカウントして戦闘に入る瞬間の主人公(ゴブリン)

一番やばそうなやつの方を向いてるのは正しい選択だ…

敵も入り乱れるダンスパーティー!!

歌い踊るイノが集中的に攻撃を喰らってビクビクしてます

何故か手前の雑魚も参戦しているアイアタル戦!!

イノ「えーっと…ここのギミックはーっと…」スマホイジイジ

思わず二度見してツッコむ敵のビアスト!(名前合ってるのか?)

敵「えっ!?今ここでギミック調べてんの!?」

ゴールドソーサーにて、不審者連れの可愛い豆柴に絡まれる一般人

通行人「もしもし、警察ですか?ゴールドソーサーに不審者がいまs」

フレが魔科学研究所クリア!

キラキラがないのでボム踊りで誤魔化すイノ

フレがナイツオブラウンドを制限解除でクリア!!

圧倒的跳躍力のフレ

上の画像の中で何故か変顔しているイノ!!!

酸っぱいのか?

「結局、前回の日記からイノのエオルゼアライフは何がどう進んだんだ!?」
そう問いかけたい貴方!I think so, too!!!
まぁ楽しんでるからなんでもいいやろ!!

それでは皆様、また次の日記でお会いしましょう!See ya!!!

おまけ
Click to showClick to hide

※基本的に「」内のものは誤字

[I'no]
またまた貴方がかます誤字 笑いが起きたねまた少し
まるで敵中で放つホーリー 普段は正直足らぬ語彙
だが誤字れば表現の爆発起こす貴方は病原の白髪…

[Labi]
ふたり今5時に誤字っていく…
「好き科?嫌い7日?」問いかける貴方へ贈る 別れの言葉は「とつつ」


今巷で流行っている名曲、「5時に誤字る」
この曲を今の世知辛い世の中に放ったのは…
誤字姫として名高い、誤字の病原菌である白髪のミコッテーLabiと、
サブリガ投擲人としても有名な誤字ウィルス正統継承者I'noの2人組だ。
曲はI'noのサブリガのように軽快なラップと、
Labiの誤爆した時のような切なさを感じる歌声が絶妙なハーモニーを奏でている。

そしてなんとこの2人、この曲によって更に意気投合したことでLa Bi'no(ラ・ビーノ)というコンビを結成。
「ピク塩の羽根」で笑撃のデビューを果たした。

[I'no]
登り続ける大人の階段 望んだ物なんて手にはいらん
思い出す真夏のハイスクール 懐かしみながら「愛救う」
細かなことは「沖に慣らさず」 いつもいざって時に羽ばたく

[Labi]
貴方の背には「ピク塩」の羽根
「5日」私の元へ優雅に舞い降りる
その日まで幾度と枕濡らす


この2人、何をどこまでやってくれるのか!
今後の活躍に期待である…!

【誤字病説明】
好き科? : 「〜か」という言葉が毎回「〜科」になってしまう症状
嫌い7日? : 「〜なのか」という言葉が毎回「〜7日」になってしまう症状
とつつ : 「お疲れ」を意味する「おつつ」に何故かTが足されて「とつつ」になってしまう症状
ピク塩 : 「ピクシー」と言いたかったのに「ピク塩」になってしまう症状
愛救う : 「アイス食う」と言いたかったのに「愛救う」になってしまう症状
沖に慣らさず : 「お気になさらず」と言いたかったのに「沖に慣らさず」になってしまう症状
5日 : 「いつか」と言いたかったのに「5日」になってしまう症状

Comments (5)

Fostex Libenham

Pandaemonium [Mana]

タイトルから想像できないぐらいネタの宝庫でめっちゃ笑いましたw

フレさん魔科学とナイツクリアおめでとう!!!

Tina Crow

Titan [Mana]

5時に誤字るの意味やっとわかったわw

ここまで説明して?w
ギミック調べてんの地味におもろ…笑

I'no Sasura

Anima [Mana]

★ふぉす様
笑っていただけたのなら何よりです!
そのコメントがイノにとって最高の報酬でござい!!
今後のフレの活躍にご期待下さい(?)

★てぃな様
「てぃなさん」って言いたかったのに「てぃささん」ってなったのも5時に誤字るのせいです(?)
今時はサクッとスマホで調べられますからね(事前に調べろ)

Devi Angstrom

Anima [Mana]

エアロポーズをダンスに見立てるとは…やるね!
思わず二度見しちゃうビアスト君好き

I'no Sasura

Anima [Mana]

★でゔぃ様
なんか丁度イイポーズなんですよね(
この上ではミラーボールの如くエアロが発動していますよ!
ビアストも丁度良く振り返ってくれました。
またSS撮りに行こう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying