Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

約3年ぶりの日記

Public

※【注意】本日記は下記の理由により、SS少なめでイノの拙い話術で勝負していく日記となります。
 ・現時点でイノのSSを撮る技術が皆無
 ・ロドストの画像ストレージの残りがほぼ無い




どうも!拙者、常に普通から一線を画した存在でいたいイノ・サスラでござい‹‹\(´ω` )/››
そんな野郎が、長々と休んだ末に3年ぶりの復帰となりました。
つまり「新作の度にレベル1に戻る主人公」の如く記憶リセットされたイノが、再びエオルゼアに降臨したわけです。
「何回復帰(休止)すんねん」と言う話でもありますが今回は復帰としては初、リアフレも誘っての復帰となっています!(リアフレも復帰勢)
とりあえず復帰から今日までの流れを簡単に説明すると…


【復帰から数日】
 ・移動どころから会話すらままならない赤ちゃん状態のため、ひたすらFCチャット。
  →FF14はとても色々なことができるチャットツール(違)だということを再確認しました。
 ・リアフレがいる時は一緒にレベル低めなIDからリハビリ開始。
  →段々カタログ配達員やサブリガ投擲人の心得を思い出し始めました。

【復帰から1週間〜2週間くらい】
 ・チャットはだいぶ慣れてきたため、IDリハビリに主軸を置く
  →リアフレがいない時はコンサポや小隊で何故か暗黒騎士の養殖が始まりました。
 ・人との関わりを広げるように動き始める。
  →Tellを受けた時に、僅かな記憶を頼りにAlt+Rを押しましたがTellには切り替わらずNVIDIAの何かが起動して、瞬時の返答ができないことに気付きました。

【復帰から3週間〜もう間も無く1ヶ月くらい】
 ・LSに入って新たな交流を始めていく。
  →「はじめまして」の人にもサブリガを投げつけたり装備させたりカタログを配ったりするイノは、迷惑極まりなく多くの場合白い目で見られますが、一部では好評(自己評価)とのことです。
 ・IDは依然としてヘタクソであるが、まぁ仕方ないさというノリでリハビリ続行。
  →イノは敵にサブリガを買ってもらう為、急に床掃除を始めることがあります。


まぁざっとこんな感じですね!
今回はやはり新たにLSにも加入していっているのは大きい。
昔いたLSやフレンドリストはほぼ壊滅していたので…(イノが壊滅させたわけではない)

ところでイノの自由奔放な姿はそのLSの新人だと言うのに「昔からいた人っぽさ」を感じるほどらしいですよ?
知識量は紛うことなき新米・新人なのにイノが発する闇のオーラとサブリガが発する光のオーラが合わさりベテランに見えそうになるってことですね。
これで勝つる!!(?)

そしてここからはイノの撮った僅かなSSをご紹介。

LSの新人2人(イノ含む)とパイセン2人で行ったID!

丁度、養殖の暗黒が初めて出陣した時です

昔懐かしいやつを討滅!

なぜか召喚で行ってます

また別の討滅戦後!

イノが正装ではないのが減点ポイントか

ルーレットに参加!

慣れないとこでわちゃわちゃして楽しかった
…イノに慣れてるとこあるのか?


相棒パイセンとグループポーズを使ったSS撮影の練習!

ネタ系のやつも撮ったけどストレージの関係でTwitterに上げよう…

もう無理だ!画像のディスク使用率が100%だ!!SS上げられねぇ!!!お金払うから容量増やさせてくれぇ!!!!

そんな感じでメインは赤魔、たまに召喚や暗黒を触ってたりするイノ・サスラです。
別のキャラクリゲーも少し日課として続けていますが、メインはエオルゼアとのことです。

イノは個性を出しすぎている説もあるので絡みにくいと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
それが正常です、安心してください(誰も心配してない)

そんな感じでみなさま、今後ともよろしくお願いいたします!
Comments (5)

Uni' Qoo

Titan [Mana]

復帰後初日記おめでとうございます!
過去日記読ませてもらって期待に胸の小踊りが止まりませんでしたよ〜(?)
しかしふと思った…うちのLSの募集、結構長文&真面目だったけどうちでよかったの?
でもなんだかイカr…おもろそうな人キターーーーー!!!てんで、オラわくわくすっぞ!!

そんなこんなでリハビリしながら楽しくエアライフ満喫しましょう〜( ^∀^)

Katie Chainsaw

Chocobo [Mana]

復帰おめでとうございます!
ノリの良い方は大好きですので、いのさんのペースで大暴れしてくださいませ( ^ω^ )
チャットもパッと華やかになって楽しい!

I'no Sasura

Anima [Mana]

★うに様
 おめありです!
 過去日記見て頂けたようで感激です!
 内向的なイノでは難しいかと思いましたが馴染めそうでよかった…!
 逆にこんなヤヴァイイノのようなイカr…面白そうな人でよかったの?

★ケイティ様
 ありがとうございます!
 ノリだけはイイと思っているので大暴れしていきたいと思います!
 華やかさとは遠いかもしれませんが(

Fostex Libenham

Pandaemonium [Mana]

いのさん復帰記念(?)日記おめでとう!

合わせて先日のサブリガカタログ7月号も拝見しました!

試しに1着買ってみましたが思ったように染色できませんでした・・・
今度染めやすいオススメをご教示頂けますと幸いです!

I'no Sasura

Anima [Mana]

★ふぉす様
 ありがとうございます!
 カタログも読んでいただけたようで嬉しいです!
 またIDなどご一緒できれば色々とオススメなどご説明できるかと思います。
 そしてあと数日で8月号が発刊になりますのでそちらも楽しみにしていただけると!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying