Character

Character

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SSまとめいっぱい

Public
ツイッターやディスコ鯖にはなるべく早く上げるようにしているのに、ロドストにあげようとするとめちゃくちゃ日が経っちゃってる不思議。
PS4から直接投稿できるようになるといいなぁと思いながら、USBにせっせと移して「USBの取り外し」を押さずに引っこ抜く今日この頃です。
あれ押さなくてもデータ消えないし会社とかのじゃないから良いかなって。


●SS撮影スタジオさんのお部屋をお借りして、しゅーさんとりどリドリ―!さんと。

お気に入りは最後から1枚目と2枚目!
影と光が良い感じに撮れました!


●オーシャンに行ったり、解除零式アレキにいったり


お陰でマウントとキャス装備を交換できました!
家もミストに整備中のところがあったので1時間ごとにタイマーをしかけて粘って買えました!やったね!
ウッドデッキを浮かせたくて格闘中です誰かタスケテ…


●グランコスモスで自由探索!

みんなでぱしゃり!

戦闘SSを取って見たかったんだよね~~ってことで近くにいたしゅーさんにお願いしてLBを打ってもらいました。
タンクLB3かっこいいな!!!!????

最後はみんなでダンスの間でダンス!
本当は2人1組で社交ダンスしてる姿を撮りたかったんですが、エモートないんですよね…。
お互いに合わせて踊るエモートがないか次回までに探しておくのが私の宿題です!


●ダイヤウェポンNと極!
Click to showClick to hide



うさぎのときがNで、オスラのときが極です。
はじめての現行極をクリアーできて、嬉しいのと楽しかったのと有難かったのとなんかもう色々な感情が入り混じった日でした。
コマンドウルフの実装もお待ちしております。手乗りダーインスレイヴから人乗りダーインスレイヴの開発をネロ君がしてくれるんですよね??人狼族のキャラクリ解放でもいいですよ❤

Comments (4)

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

おやおや、ずいぶんイケメンのピンクロスガルみたいなララフェルが居ますね~!!ふぇるー!

またスタジオ行きたいんだよぉ!!!(゚Д゚)
40秒で支度しな!

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

うわ~、どれもカッコいい!
どんどんSSの腕上がってますね!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

どのSSもキマってて格好いいですねー!
やっぱりアウラは写真写り良いなぁ。

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

スタジオまた行きたいねぇ😊
ゾイドに乗せて、連れてっておくれ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying