Character

Character

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

井のなかの侍、大海を知る(つよつよ侍になるために 1日目)

Public


それは、少し前に一人でサレタタチノに行ったときのことでした。


そのときのDPSメンバー:侍!侍!侍!召喚!赤魔!


私を含めて侍3人。
うんうん、これはDPS勝負ですね分かるとも!!!と意気揚々と進んだは良いものの…


2位侍!(私じゃない)
3位侍!(もちろん私じゃない)
4位召喚!
5位赤魔!
6位侍!(私)


(っ˘ω˘c )


( ー̀ωー́ )


(;´・ω・)


:(´◦ω◦`):


。°(´ฅωฅ`)°。



へっぽこ侍でごめんね…。


ピュアDPS!めちゃつよ侍!!!と呼ばれる侍をやる以上、人並みの火力は出してかないと申し訳なさで心が死ぬ。
そんなわけで強くなろうと決意をして数日。


侍もやってるフレンドさん方にホットバーを聞いたりおススメの人を教えてもらったり、自分でも調べてみたり…と、現在修行中です。

目指せ!比古師匠!!!の弟子!!の弟子!の弟子くらいで…。


●教えてもらった動画
鯛茶アルテミスさんの侍動画

●記事
Emma Millsさんのロドスト記事
侍のスキル回し解説ブログその1
スキル回し解説ブログ?その2



( ; °᷄꒳°᷅ )



これを…覚える…?



( ° ω ° ; )



うん。
まだ1日目ですからね、これからこれから。

カンペを画面内に置きたい。
Comments (6)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

鯛茶さんの動画は悪ノリに振りすぎてて
見ていて楽しいけど、全然内容が頭に入ってこない……

Karen Morino

Durandal [Gaia]

エクサーク一式がスキスピ早くなってしまうので私はEmmaさんの2.07回しを参考にしています~(;・∀・)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

めっちゃわかる、私もサレタでDPSヘイト5位とかでDPSやるの辛いと思う様になった、、、

まあ、そう言いつつもなんだかんだでDPSやるんですけどね(笑
まずは、新式のフル5禁断ですね(ニッコリ
マテリア嵌め頑張れ!!

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

DPSのスキル回し、頭が爆発しますよねw
これに加えて方向指定やら敵のギミック合わせとか加わるともう…!
これに比べるとタンクの楽なことと言ったらw

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

レベル帯によって、それぞれのジョブで
DPSの出しやすさも違って来て難しいよね😖

他にもギミック処理していれば自然と
ヘイト順位は下がってしまうこともあるし…( ´ཫ` )

「ギミックはみんなに任せた!ボスは任せて!」って
自信持って専念できるメレー目指して、
一緒に練習しようず‼️

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

>めるてぃさん
確かに見ていて面白いですからねw
頭に入るまで何度も見ろってことですね、わかるとも!

>かれんさん
なんと!エクサークはスキスピが早い…初めて知りました…ありがとうございます!
2.07回しですね、見てみます!!

>へむさん
へむさんにもそんな時代があった‥だと…
普段ヒラなへむさんしか見てないので今度一緒に侍しましょ!!!全力ロット勝負!!
フル禁断も…がんばる…

>しゃろんさん
ですです!木人は攻撃してこないし順番を覚えるためにゆっくり回しても待っててくれるから良いですが、問題は実戦…!
でもタンクはタンクで難しい(∩´﹏`∩);:ぴえん

>しゅうさん
ギミック処理でどこまで回したか忘れちゃったりとかね!!!
次どれを始めれば良いか分からなかったりね!!!
よしじゃあ、シュウさんも侍しましょ!!!いえす刀!!!!いえすニンジャ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying