Character

Character

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極リヴァイアサンと蒼天街復興のお話

Public
●突発!かるさんプレゼンツ極蛮神チャレンジ!

討滅ルレで当たった蛮神の極へ行くという企画!
参加できたやったーーー!!からの、「リヴァイアサン

これはもうご褒美では????
つい先日にソロでいってきたばかりのリヴァイアサンなんてご褒美では???
ついでにリヴァ様、刀をください!!!!

これはもしや、「落ちていない奴が唯一いる!!!だれだ!侍だ!!ナハトだ!!!!!(どやぁ」が出来るのでは????

と思ったときが私にもありました(正座)



落ちました。



おいら、これからはリドリーにゃんとアデルにゃんに着いて行く…。



出鼻をくじかれたので大人しくしておこうと思った今日この頃。
人間、調子にのるとだめよね!!!


リドリーさんやアデルさんの的確なアドバイスと、みんなの洞察力の高さに「すごいなー:(´◦ω◦`):」となりながら挑戦すること30分。




みんなでクリアーできました。
やったね!!!
というか、みんなよく敵の動き見てますね!!???
私も職種的に「全体を見る」っていうのは出来てないとだめなんですけど、あっれええおかしいなぁ…。
ちょっとその処理能力の早さいただけませんこと????




なおスポットライト。
グルポを起動すると消えるの悲しい。
これを前列後列で並べてみんなで同じ踊りをしながら撮影するのも良さそうです。




●蒼天街クエストの話

Click to showClick to hide


楽しそうだったり気恥ずかしそうだったりするアルトアレールかわいい!!!!!!!!!
子どものときは「長男だから」「跡取りだから」ってことで自分を律していたんだろうなーーーーー!!!かわいい。
オーケストリオン譜を集めて聞いたり、秘密で書いてたり、それを弾いてくれるってなってソワソワしたりワクワクした…あーーーーーーーもう可愛いな。可愛い。可愛いよ。

アルトアレール関連のクエストもっとください。
なんならアイメリクさまもお願いします。
エマネランくんもそろそろ報われても良いんじゃないですかね!

それにしても、アルトアレール…めっちゃヒカセンにでれるやん…。
最初の頃は割とツンケンしてたのに、やっぱり長男貴族クールキャラはクーデレってことですね分かります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying