Character

Character

Sou Hayle

The Negotiator

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

今年1年の運を全て使い切って出会った

Public
つい先日、地図PTで私だけが魔紋が開かなかったり、アイテムが私だけ分配されなかったり、ロットでここぞというときに安定の低ロットだったり…
まぁいつも通りの運であったわけだけども…(後日SS整理の時に備忘録書いとこ)

そんな少ない運をかき集めた結果なのか、もしくはこのための低ロットの数々だったのか、
本当に!!偶然!!私の中の有名人と一緒に戦う機会が訪れた!!

戦闘中の頭の中は
(あれ?これはまさか??え?ちょっとまって??サーチ、サーチ……うわ本物かもしれん!え、ちょっと…ついったー調べて…って、うわ被弾した…ひい…スキル回しががが…ってそれどころじゃないわ…この容姿…ミラプリ…確実に…!いやでも早まるな!人違いだったら申し訳ない…!これ終わったらどうやって声かければばばばば…やべ、手が震えてきた)
という感じでテンパっておりました。

で、戦闘終わって声をかけてみたら本物でしたあああ(歓喜)
というわけで、ご厚意で仲間のお二方も交えてSSを撮らせていただき、その後二人だけでのSSも撮らせていただきました。
長時間拘束してしまって申し訳ありませんでした。ありがとうございました!!



手が震えすぎて頭の中はうまく回らない状況で、あまり時間をとってしまうのも申し訳ないのもあり、
短時間で精いっぱい撮らせていただきました。
ただ一つ心残りとすれば、

なぜモンクメインなのに侍で来てしまったのか…

そこはモンクで映るべきだっただろううううう、何やってるんだ自分…orz
Comments (1)

Captain Rijicho

Hades [Mana]

有名人?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying