Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

秋冬コーデ。

Public
夏も終わり…すっかり涼しくなりましたねぇ…(遠い目)
先日とある課金装備を購入したのですが…半袖なんですよね…。
いやすごくかわいいのですが!
あったかい格好のコーデもいいですよね…。

と言うことで、秋冬コーデ考えてみましたヽ(´▽`)/
セーターは以前フレさんから頂いたもので、スカートはマケボで買ったもの、ブーツは課金装備ですね!

なかなかいいのでは…?(自画自賛)

もちろん、いかにも冒険者!な装備も好きですし、ジョブに合わせたコーデを考えるのも楽しいですし、季節関係なく着てみたいコーデもあります!
たぶんこれからもたくさんのコーデをして、たくさんのSSを撮ることと思います。
いろいろ考えていると、楽しすぎて時間を忘れてしまいますね(笑)

Comments (8)

Dandy Makio

Ixion [Mana]

緑系で色揃えてるのもよき!!
派手すぎなく好き!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

先輩のコーデをコピーして、今年の秋冬オシャレを乗り切ろうと思います!(・∀・)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

髪から靴にかけて統一感あっていいですにゃねぇ!
マフラーがちょっと濃い目に染まってくれるのがいいにゃりね♪おかげでのっぺりしない!
可愛い!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

可愛いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
真似したいけど、私、ララ♂なのでスカート…orz

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Makioさん
名前が緑に因んでおりますので、揃えてみたのです!
そう言って頂けて、頑張った甲斐がありました\(^o^)/
ありがとうございますっ

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
かるさんでしたら、青系の色合いで揃えるととてもお似合いだと思います~
ぜひ見せてくださいねっっ(←)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

マリエさん
ありがとうございます><
今回はちょっと頑張りましたw
全体的に同じ色にするのではなく、少しずつ…でも統一感があるように、と…。
わーいやったぁぁ\(^o^)/

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Ernstさま
ありがとうございますっっ
ララ♂……えっと……あ、でも、その、同じようなコーデで、こう…下はシンプルなパンツなどいいのではないでしょうか…(そわそわ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying