Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

紅蓮祭。

Public
今年は参加できました!
アスレチックじゃなくてよかった…(><)

人が多いせいかバグなのか…
2回目に参加したFATEでは手形がもらえなかったのですが。
3回目でやっともらえたので装備一式もらえましたヽ(´▽`)/
いいですねぇ…夏らしくて素敵です。

夜には花火も上がってましたので、記念のSSを。
懐かしいなぁ…以前にもこうやって紅蓮祭にFCの方と参加して、記念のSSを撮ったものです。
私のSS技術の基礎は、そのときのFCの方々のおかげで身についたようなものです。

花火……メテオマークがうまく撮れなかったのでまたチャレンジしなければ……。
Comments (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

いいですねぇ~紅蓮祭!!!
アスレチックってYouTubeで見ました!!!なんか面白そうでしたwww

私はこれからなんですがFATE!バグとかもあるんですか!
帽子と水着にパレオそれと踊り!!!いいですね!(^^)!
パレオ( •⌄• )♥♥*。よく似合ってますね!可愛い~♡
花火🎇 とっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

水着お似合いですにゃ~\(○^ω^○)/

FATEは貢献度でアイテムもらえたりもらえなかったりがあるので、一人でやると貢献度足りないとかあるのかもしれないにゃあ?
特に回復じゃなくて近づいてパワー与えるダンス!あれ成功しないと手形もらえないかもー!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

らぶさん
アスレチックは、あの頃は今よりもできなくて、最終手段を使ってクリアした思い出が…w

バグというより、貢献度、つまりうまくHITするかと言うところのようです…
難しい…_(┐「ε:)_
らぶさんが成功しますようにヽ(´▽`)/
水着のSS待ってますねw

Verde Arbor

Ixion [Mana]

マリエさん
わぁぁいありがとうございますヽ(´▽`)/

え?!そうなんですか!?
確かに近くに寄って踊るやつあんまり成功してなかったかもです……
再チャレンジしてみます!
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying