Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

憧れの。

Public
憧れの一軒家!はまだまだ手が届きませんので…(まず土地が空いてない)。
憧れのアパルトメントを購入しましたぁヽ(´▽`)/

相方さんが最初に購入をしていて、ちょっと…いやすごく羨ましかったので…今だとお隣同士!と心躍らせてポチッと…。
貯金はあっという間に消えました…えへ。

ハウステレポで自分の部屋に行けるの夢だったんですよね…(満足)

ということで、がんばって部屋作りをしようとしたのですが…どうも…こう…どこかFCハウスの個室のようになってしまって…。
これでは違う!たすけて!と相方さんに泣きつき、アドバイスと指導をもらいつつ…家具もいただきつつ…がんばって部屋作りしました!
ベッドを浮かせるのがとってもとっても大変でした!
何度動画を見たことか…(頭抱え)

二日がかりでがんばった(主に相方さんが)おかげで、素晴らしく素敵なお部屋になりましたヽ(´▽`)/
とっても居心地がいいです!
ずっとこもっていたいです!←

あぁ…楽しかった…。

さて、ギャザクラのレベル上げがんばりますかね…。

今日のぺたりは、がんばって作って浮かせたベッドと、がんばって作ったソファと、いつの間にかフォーチュンでめちゃくちゃ当たってたモーグリ家具です!
Comments (6)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

すご~~いː̗̀(☉.☉)ː̖́ ハウスじゃなくてアパートですよね!!!

あの室内にこんなに素敵なお部屋を作れるなんて😲😲😲‼
ほんとうに すごいです!
おしゃれな家具や可愛い家具が すてきに配置されてて癒しの空間って感じです👍グッ

ベッド🛏!そんなに高い位置まで上げたんですか!! ( “˙_˙”;)スゴイ 私も見習わなくては・・・

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

先輩お疲れ様です!

ついにFF14の三大エンドコンテンツ
◍スクリーンショット
◍ミラプリ
◍ハウジング

の最後の1つに本格的に手を出してしまいましたね…!


彼奴はもっとも効率的に時間とギルを奪い取る事で有名ですから、どうぞご注意を!

こっそり見学しに行っちゃうかも!(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますにゃーー!
自分の家持つとRPG感が増す気がしますの!(*´エ`*)

そしていきなり浮かせに挑戦とは・・・やりますの!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

らぶさん
ありがとうございますぅぅ!
すごいがんばりました!(相方さんが)

ベッドは…気付いたらこの位置になってました…階段ふたつ使いたかったんですよ…w
らぶさんのお部屋もぜひ今度見せてくださいね!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
ありがとうございます!

おぉ…エンドコンテンツのひとつだったのですね…
わかります…わかります…。
すごい時間とギルが消えていきますもん…

ぜひぜひ来てください!
お待ちしております!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

マリエさん
ありがとうございます!

そうですね!
すごく「住んでいる」感が出てきて…うれしいですね!

え、最初で浮かせは…無謀だったんですかね…(がくぶる)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying