Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

LB3。

Public
LB…しかもただのLBではなく、LB3…それは憧れの技!
どれくらい憧れていたかと言うと、某光のお父さんを読んだ時から…。
あんなにかっこいい技を打って、それでボスにとどめをさせるなんて…いいなぁ、と思っていたんですよね。

私のメインジョブは忍者です。
忍者はガンガンLB打っていいんだよ、とFCの方に言われてから、夢が叶うかもしれない、と思うようになりました。
でもなかなかホットバーの位置が覚えられず、且つ戦闘中は若干パニックになっているので打とうとしたら打たれていたり、終わってしまっていたり…で、ちゃんとできていなかったんですよね。

それが、なんと!
ビスマルク討伐戦にてちゃんと打てたんですよ!
たまちゃんにタイミングを教えてもらい…打てた瞬間、ものすごくものすごく嬉しくて、かっこよくて…諦めなくてよかった、と心底思いました。

根気よく付き合ってくれたたまちゃん、いつも気にかけてくれて、本当に本当にありがとう!!
続けててよかった!!!ヽ(´▽`)/

ということで本日のぺたりは記念のLB3…!
興奮して指が震えていたので、うまく撮れていないんですが…でも嬉しかったので…w
Comments (8)

Lr Sn

Ixion [Mana]

LB打って〜って言われてすぐ反応できたヴェルデさん、格好良かったです!
この後の蛮神も楽しんでいきましょう〜!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

りるさん
昨日はありがとうございます!
いえいえ!ずっと言われてて打ちそびれていたので、今回はそれしか考えなかった…と言うだけです…あはは…汗
お互いがんばりましょおお

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

リミットブレイクの3段階目を撃てるなんてスゴイ!
俺はリミットブレイクの撃ち方自体調べないとわからない…(^ω^;)

ヴェルデ先輩はますます躍進しておりますな!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
いえいえ!
これはすべてたまちゃんのおかげなのです!
今打って!と言われて打っただけなんです…でもとっても気持ちよかったです…(〃∀〃)

かるさんも一緒にがんばりましょうぅぅ…ヽ(´▽`)/

This comment has been deleted.

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

すごい! かっこいい~!! 大迫力!!!
爆発エフェクトに浮かぶ忍者の印の文字!!!!
そばで動いてる映像みたらさぞかしかっこいいんでしょうねぇ~!(^^)!
ラスボスが瞬殺ですね。

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Loveさん
本当にかっこいいですよねぇ…!!
タイミングが難しいですが、とても楽しかったですヽ(´▽`)/

Parsley Dior

Ixion [Mana]

迫力あって良いよね〜

余裕ある時はしっかり見てる〜(≧∇≦)/

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
迫力ありますよねぇ…
2までと3の違いたるや…
今度はじっくり見てみたいものです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying