Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

初めての。

Public
アクアポリスに行きました。
地図って楽しいですね??
方向音痴なのでひとりでは絶対無理なんですがて(そもそもひとりで行くものではない)
魔紋も開いて、「おぉ…これがあのサブ放送の!!」とひとりで勝手に感動してました(笑)

翌日もお仕事でしたので、今回はそれほど遅くならない時間にちゃんと落ちました。
体調は管理は…大事です。

今回のぺたりは、アクアポリス記念のSSと、一緒に行った皆さんと。
これからどうぞ宜しくお願いしますね…!

このモーグリのマウントめちゃくちゃかわいいですよね…ヽ(´▽`)/
乗せてもらったのです…ふふふ。
Comments (12)

Matel Azack

Ixion [Mana]

圧倒的的存在感を放つヨンさん...!
ヴァレンティン装備はやはりいいですね(*´ー`*)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Matelさん
さすがですよね?
この前は腕立て伏せをずっとされていました。
さすがよんさま…(ごくり)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

モークリマウントがほんと可愛いです♡二人並んで座れるなんて(#^^#)

ありがとうございます!これからよろしくお願いします(^^)/

Parsley Dior

Ixion [Mana]

ヴァルさんは遊び上手ですね!

自分はアレコレって出来ない不器用なんでw

メイン終わったら色んな事してみたいです♪

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

おお!地図とはすごい!俺はマーケットに卸すしか出来ないので
どんどんヴェルデさんが先輩プレイヤーとして高みに上っていくのが
すんばらしく感じます…(*´ー`)

モーグリマウント可愛いですよね!
課金して手に入れたら乗せて下さいね!←

Verde Arbor

Ixion [Mana]

らぶさん
モーグリめちゃくちゃかわいいですよねぇヽ(´▽`)/
ぽんぽんむしりたい…w

こちらこそありがとうございます!
とっくにフォローしてると思ってました…汗
どうぞ宜しくお願いします!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
私の場合完全にその時の気分で進めているので…汗

メインがんばってくださいね!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Carueさん
いえいえ!
私は連れて行ってもらっただけですから…えへ…汗
先輩なんてそんなことないです大丈夫ですよ??

え?
Carueさんが乗せてくださるんですよね???w

Tama Tayu

Ixion [Mana]

移動のためだけだったから、今度ゆっくりモグマウントでSSとろうね〜\\٩( 'ω' )و //

Verde Arbor

Ixion [Mana]

たまちゃん
いっぱい撮ろうぅぅ!!
他のマウントでも撮ってみたい!!

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

アクアポリス‼️おめでとう〜
前は週に二回ペースで回すフレンドがいたから
お金に困る事なかったけど…
今は全部マケボ売りしてる
また行く時!空きあったら
ご一緒させて下さい〜

Verde Arbor

Ixion [Mana]

みらさん
稼げるんですねぇ…←気付いてなかった

はい!その時は!ぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying