Character

Character

Garo

Chii Bado-san

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

青魔道士のレベル上げ

Public
戦闘ジョブのレベルがすべて80になりました。

残るは初級マスクカーニバルでつまづいてから手をつけていなかった青魔道士のみ。

マスクカーニバルでなぜつまづいたか?それはもちろんラーニングした魔法が少なすぎるから。針千本しかおぼえていないありさまだったのにマスクカーニバルではほとんど針千本は役に立ちません。

割といると思うんですよ、モ◯ハンで闘技場をやってみたら使い慣れない武器指定がそもそも無理でいつまで経っても解けない人が。…ええそれは私です。

で、青魔道士のレベル上げにふさわしい狩場…という悩みに応えてくれると思い開いた攻略サイトと思しきページには

「フレに手伝ってもらって、蒼天最終エリアに行きファーストアタックを取ってから倒してもらいましょう」

…は?

青魔道士ってそういうコンテンツなの?
それにしても、これからどう進めればいいものか…。
Comments (6)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

蒼天エリアの自分よりレベルが1~2高いモブからでも十分に経験値を得られますのでソロでもレベリングは全然可能です!
魔法があると選択肢も増えてくるので、魔法集めも気がむいたらやってみるといいですよ

Chii Bado-san

Mandragora [Meteor]

>>Saoさん
コメントありがとうございます!
青はただいまゆるゆるレベル上げ中です。
50までが爆速だったのでちょっと物足りないですがなんとか頑張ります。

魔法はそろそろフィールドモブから覚えられなくなってきました…。パーティ募集かぁ…。

Lumeana Runbird

Tiamat [Gaia]

こんにちは、お久しぶりです。ルミーナです。
コメントで伝える無礼をお許しくださいませ。

FFXIVコンパニオンアプリの、「赤猫茶会チャットルーム」ですが、参加されたままになってしまっております。
除名や強制退室機能がないため、大変申し訳ないのですが、自主退室していただけると嬉しいです。

チャットルームのメンバーが上限に達してしまっているため、何卒よろしくお願いいたします。

Chii Bado-san

Mandragora [Meteor]

>>ルミーナさん
お久しぶりです〜。
FF14コンパニオンアプリ、起動してなくてもずっとログイン処理されていたんですね…。
ただいまチャット退出いたしました。お手数おかけし申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます!

Lumeana Runbird

Tiamat [Gaia]

ありがとうございました!

青魔道士、私はLv50で止まってます・・・ソロでID行ったけど道中でフルボッコにされましたw
ていうか使える攻撃が少なすぎる・・・

Chii Bado-san

Mandragora [Meteor]

>>ルミーナさん
青魔道士、結構な確率で死ぬんですよね。
ホワイトウインドの消費MP高すぎる…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying