Character

Character

Pure White

Potato Cheese

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

数奇屋な家🏠

Public
この度誠に勝手ながらFCハウスの外装を変えてしまいましたがお許しください!!





でも縁側でお茶も飲めるし🍵





でっかいお風呂もついてるし♨️!!





見てこの風呂からの景色岩しか見えねぇ絶景でしょう!!!!!








エレベーターもついておりますご安心くださいこれより説明をいたします⭐︎






まずハウスの左奥へとお進みください





ここにハシゴがございます。夜でも見やすいようにライトを置きました。





ここから目の前のちっさい屋根に飛びまして。





端っこの柱の真ん中あたり…?ちょっとだけ左……??いや、真ん中かな?!位で普通にジャンプすると。
すまんな詳しい場所はわからねぇこの辺りでぴょんぴょんしてくださいww





勝手に屋根に行けますので!!!!






それでは皆様ステキな屋根上ライフを★










てか数寄屋造御殿壁って読めなかったの私だけじゃないはず…………!!!!
ぶっちゃけ今も読み方分からずコピペしてるなんて誰にも言えない…………!!!!!!
Comments (3)

Dayan Gatta

Gungnir [Elemental]

変わっててビックリしたけど、和風なのもなかなか素敵です〜🎵
あとてお風呂入りに行きますね〜👍

Aileen Hottest

Ixion [Mana]

改築おめでとー😆

出ていく前に設計図交換しといて良かったわ!

Lハウスの素材集めよく頑張ったね〜

また槍鯖に見に行くね😄

Potato Cheese

Gungnir [Elemental]

やんちゃん★ ちゃんと肩までしっかり浸かるように♨️!!!!!屋根の色とか変えられるから好きな色に変えて良いよーーーー😄!!



あいちゃん★ いやほんともう、あい様のお陰!!!!ありがとうありがとう😭Lサイズの素材数………なかなかシビれたわwww
…………まぁ私には最後の手段負け簿があるから👍
見に来て見に来てーー!!ついでに潜水艦のレクチャーしに来て(爆)!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying